スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中に突然運動がしたくなることってあるよねしかし走るのはいやだ

素振りがしたくなりすぎて実家で竹刀を探してるところを母に遭遇し所在を訊けば竹刀は父の枕元にあるということで
諦めた。
あと庭で夜中に素振りはやめときなさいといわれた。
うんね、まあね、夜中だしね、わかってる不審全開過ぎるので自重するよ。
でも昼にするほうが近所に見えそうでやだなーー。
あーーーー、竹刀・・・
今度じいさんちから木刀もってかえろう・・・でも電車持って乗り辛いな大丈夫なんかなあれ
え、おおおい
木刀wikiってみたら「お土産や武術で携行していると言うのが明らかに見て分かる場合でもない限り、職務質問は免れない。」って
ええええええええ持ち出せねえええ怖いいいい
お、おとうとに高校の制服着せて洞爺湖って木刀に彫ってから修学旅行の楽しげな雰囲気をかもし出しつつごくナチュラルに電車に乗ってもらうしかないのか
スポーツの秋ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。