

「桜缶の

20080921185137
女の子にポンチョ着せて―」って友達が言ったんで短めのを着せてみた。
実はこの子のモデルの片鱗がその友達だとか、ふふふ本人は知るまい。
どこがっていうと、怒ってるとことかね。
怒る女の子。
私は怒るということをせず溜め込む(そして腐らせる)タイプなんで、怒る子を見てると時々とてもかわいいなあとにこにこしてしまう。
で、そこをまた怒られるんですがね。
よく燃えるものをみるのと同じ眩しさだ。
焚き火。←秋らしさ

一昨日くらいから微熱続いてます。
えっえーーーおま、このタイミングでかよおおおおおおおばかああああああ
自分で自分を殴り飛ばしたいことなんて年に364回はあるね!
しかしカラオケは行った。
だって汗かいたら熱って下がるじゃん、熱の時はジョギングして汗かけよって塾のせんせいが言ってたよ・・・!
せんせいおげんきですか。


**********************************

拍手で感想下さった方、ありがとうございました。
読んで下さってとても嬉しいです。
「何かを思い出せそうな」というのが、とてもうれしい言葉でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
