

〓〓畦の暖かい・〓

20080906023625
台湾で。
mp3を買ったわけなんですが。(電圧が日本とほぼ共通なんで使用できます)

当然 説明書は中国語なんで読めません。(‘∀‘)*。・

本体に日本語モードが選択できるので安心して、あと適当にどうにかしてたら何とかなるだろう、体で覚えればいいやと、
思ってたけど案の定さっぱり使い方が不明でね・・・!
中国語が出来る友達かmp3持ってる友達に聞くしかないわ、と、
丁度mp3もってる友達が泊まりにきたんで基礎操作(曲の入れ方がわからなかった!)はきけました。
しかし機種に関する細かいとこの説明が、不明なままで、
最近中国語が出来て台湾で生活経験もありMP3も持ってるこれ以上無い人材の友達が大阪に来たんで説明書もってって読んでもらおーー!

意気込んでたら持ってくのわすれた。
ばっかやろう!

で、
エキサイティングな翻訳をしてくれるサイトに説明文をちまちま投げ込んでみようかと試みてみました、さっき。

「最長播放時間」→(日本語訳)→「〓〓畦の暖かい・〓

・・・・・・・・・・・・・・・・だいじょうぶですか?
まるで右側のほうが外国語です。
見事にエキサイティングな翻訳です。
ちょう 電波。

簡体字なのがいかんかったのかと、繁体字に変換してみたらちゃんと日本語になったけどね!
「最も長い放送時間」
うん、字面でわかってた。漢字って便利。

しっかし、最長再生時間4時間かああああああ、短い!旅行に持ってけないじゃん!!!!
つ、つかえねーーーーーーーーーーーーーー!!
1Gなこととかその他の色々な機能についてはボディランゲージで書確認してたけど、再生時間きくのわすれてた!!
ラジオとかきけなくていいし録音できなくていいから再生長くしてくれ・・!
でも軽くて音もいいので、家まわりやちょっとした外出で使おう。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
