スポンサーサイト


7/28発売のゼロサム

7/28発売のゼロサムに応募者全員サービス漫画1pを短編集のキャラたちで描かせて頂いてましたよーーー
という告知をブログでするのすっかり・・・・忘れてましたすいません・・・・・!
rjRyv.jpg
クツナシ姫収録のキャラたちです。
ところであのキツネの子は男子だよショタだよ・・・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
近況など。
単行本発売直後に慌しく突然旅行出たりしてました。
tabi.jpg
単行本カバー下の漫画をごらんいただければ、私がいかに彼女の誘いを断れないかお分かり頂けるかと。
オリジナル旅同人誌にも出てる友達です。(前の記事参照どうぞ)

+++++++++++++++++++++++++++++
【!腐ネタ注意!】お友達が「クツナシ姫」の感想くれたよ。
uke.jpg
(ちゃんとした感想もくれる良い子です。)
(でも割といつもこういう風に怒られる↓)
uke2.jpg

精進せねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
