スポンサーサイト


カーニヴァルアンソロジーに描かせて頂きました



6/25発売の、一迅社発行のカーニヴァルアンソロジーに執筆参加させて頂きました~。
描き慣れないキャラさんたちで苦闘しましたが、
キラキラした可愛いもの沢山描くの楽しかったです。(´∀`)

***********

最近のお絵かきたち





あと六月は、台湾ちょっと行ってきました。
短かったけどやっぱり楽しかった。
電鍋(台湾家庭には必ずある電気鍋)買って漢方スープ(焼酒鶏、四物湯)買って、帰国後、自宅で煮込んで部屋が大変な漢方臭に包まれたりしてました。
体を温める漢方スープ飲んだら、寝汗びっしょりで目覚めて体がすごい熱くなったり、薬効凄かったなーさすが薬膳。
今回は台北駅付近じゃなくて行天宮の近くのドミトリーにも宿をとってみたんですが、
交通の便の中央じゃないぶん、ローカルな地域の楽しさというか、
市場や美味しいパン屋が近くて生活に近いお店が沢山見れてよかったです。
あと今更ながら胡椒餅の美味さに開眼しました。
10回くらい台湾行ってるのに今更。
ホテルで寝こけてるときに友達が買ってきてくれて、
寝ぼけたままかぶりついたんですが、
(´3ω3)→(´◎ω◎)うまい!
くらいの目覚め感でした。
いっぱい食べちゃってごめん友達よ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント失礼します、銀の翼です!
きゃああ、カーニヴァル描いたんですか!?
ツクモちゃん…(´ω`*)かわいいです…!
カーニヴァル好きだし赤夏さんだし!
え、もう発売されてる!?(◎_◎)買います!絶対!お小遣いで!


pixivに載せてる絵も可愛いですね…!見ました…!
赤夏さんをお気に入り登録しました…!
すみません、ここで言って良かったですか…?
ダメだったらスミマセン(>_<;)i-201
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
