

下の下の記事への補足

拍手でご質問いただいたので。
下の記事の、11/16発売のゼロサムWARDに載ってる読切ですが、
WARDは隔月刊で奇数月発売なので、次の号の発売の・・・1/16くらいまでは今の号が買えるはず!と思います。
まだ大丈夫っす、重ねがさね告知遅くなってしまってすみません・・・・!
あと短編集はですね、出る予定はさっぱりと未定です!w(´▽`)えへ・・・
すみません、私の実績の低さゆえです・・・w
ゼロサムやワードの読者葉書などで編集部にご意見を言ってくださったらちょっとは確率あがるかな、的な・・・?
なので、読みきり作品はその時に読んで頂けたほうが読み逃しがないと思われます・・・・。
短編集が出ても、ページの都合で収録されない作品もありますしね。
お・・・・追いにくい作家で申し訳ないです・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
