

お知らせ放出2

えーっと。
色々あったんだよ・・・・。

■先先月あたりのゼロサムの全員応募サービスの漫画描かせて頂き・・・・・・・ました。
事後告知ですみませ・・・ん・・・・・。
そんで、告知の一ページに描いたキャラたちは11月16日あたりに発売のゼロサムWARDに掲載の読みきりのキャラです。
何の注釈もなく描いちゃって、誰コレって感じでしたね!すみません!
11月って・・・もう今月か!
読みきりについては、また雑誌発売の折りに改めて告知に来ます、目標。

■初音ミク描かせていただいたよ!



前回もCDジャケットイラストを担当させて頂いたのと同じメンバーさんで作られた、ボーカロイドオンリーイベントで出されたCDにイラストを描きました。
今回は名古屋がテーマだそうで、一応精一杯の名古屋ミクです。エビフライとかね・・・・・!
こちらも事後告知で申し訳ありません・・・・・。ちょっとその時期はぶろぐ書きにあがれなかってん・・・・・。ツイッタでは言ってたので・・・リアルタイム告知チェックはついったで何卒・・・・。すみません・・・・。

こちらはピクシブにもイラスト上げてます。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
