

5月の色々について、とか。



やっとスーベニイルのラフノート発掘した・・・・・・・・。

「きょうもみんな、おえかきがすきです。」の感想やその他の作品などへついてメールを下さった方々、ありがとうございます。
返信が・・・おぼつかなさ満開で大変申し訳ないですが、物凄く大切に読ませていただいておりますという感謝をお伝えしたく・・・。ブログの拍手コメントからの感想やらも、有難さにぶるぶるしながら読ませていただいております、ありがとうございます・・・。
基礎がコミュ障ブログなので、日ごろの感謝をいまぶちまけてみました。

そうだ、単行本は、今回もカバー下漫画がありますよー。まあだいたいそれがメインです。
あと、単行本のラストはほんの少しだけ加筆修正があります。
今回、見ればお分かりいただけるように、ぎっちぎちまで漫画を詰めた仕様なので、ほんとに少しの加筆でありますが。
この漫画についても、ちょいちょい書けたらいいなーと思うことがあるのですが、いつ書けるかな・・・。
と思ううちにわすれていきそうだけど・・・・

*********

以下、OTK(おたく)告知です。

5月13日の関西コミティアに、友人とひっそり参加している予感です。
というか何か作れたらKISEKI☆だね☆ってくらいにいつの間にか時間が差し迫ってて瞳孔開きそうですが、
もしできたら、らくがき本みたいなのを作れればなあ、と思っています。
スペースは、J-07,「夏宵」です。赤夏+夜宵(友人)だからなつよい。
発行物についての詳細ができればまたお知らせにあがります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以下、18歳以上のOTK腐ガールへの告知です。
該当しない方はUターンな。
もうすぐ五月、スパコミですね!意味がわからない方はスルーでお願いします。
以前に執筆参加させて頂いた情報を載せた、オリジナルBLアンソロさん
5月4日 東1 コ50B「MKBT!」で参加予定です。
私は無機物アンソロの4,5,7と下克上アンソロに執筆参加させて頂いてます。
友人知人が集まってやってるアンソロですが、皆さんぱねえうめえーので通りすがった方はさらっとどうぞ。
とらのあなさんでもお取り扱いされています。(18歳未満の方はお買い求め頂けません。)
下克上アンソロジーhttp://www.toranoana.jp/bl/cot/circle/45/89/5730313738393435/ccb5b5a1caaaa5a2a5f3a5bda5eda5b8a1bc_01.html
その他、無機物アンソロジーなどについてはこちらを。http://haruka.saiin.net/~muki/top_flameset1.html
あ、前回もお問い合わせいただきましたが、私はスペースにはおりませんよー。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
