スポンサーサイト


そろそろ部屋で手がかじかむ季節だな






こないだ編集部に行ったときの話です。
打ち合わせの机に着席した私の目前に無言でまず置かれたのは、AKBのCD4枚(SKE含む)でした。
作業用BGMとしてありがたく頂きました。
担当さん「来週はライブのためだけにシンガポール行きます。初海外ですパスポートこないだ取りました観光は特に考えてません。」
ぶれない・・・・!愛の戦士ぶれない・・・!
初海外って結構ひとによってハードル高いものだと思うのですが、愛とは国境をも軽やかに越えるのだと、不思議な感動がこみあげたりしました。

そして、いつ届いたかちょっと定かではない感想のお手紙をまた頂いたので、
「着払いでいいので!すぐいただきたいです!すぐいただきたいです!プリーズ転送!」と担当さんに叫びつつ、ありがたく胸に抱いて帰ってきました。
手紙ってやっぱりいいなあ。きれいな便箋を丁寧に選んでくださったり、すごく嬉しいですありがとうございます。
年賀状的ななにかを・・・お礼に出させていただけたらなあ・・・と夢想していますが、多分年明けをずるずる過ぎてなぞの寒中見舞いが届くと思われます。


続きから下克上アンソロジーに関しての記事です。↓
**************************************************************

拍手でご質問頂いた、下克上アンソロ(オリジナルBL)ですが、私のはぬるめですがガチBLですし、本自体は18禁ですのでご注意ください。18歳未満の方はご購入頂けません。
お聞き頂きましたが、売り場に私はいませんよー。おそらく友達がまろやかに販売スペースにいらっしゃいますです。
詳細は、こちら↓の無機物アンソロジーサイトにて告知更新されていくと思います。
(下克上アンソロは、無機物アンソロジーのメンバーが、またアンソロ作ろうぜ!と企画発足したもので、複数巻ある無機物アンソロジーにもいくつか参加させて頂いてます。昔の絵でうわああってなるけど。)
http://haruka.saiin.net/~muki/

通販はおそらく書店委託という形で、多分冬コミ以降に告知されていくと思います。
このブログでもおいおいお知らせさせて頂くつもりですが、
今回私は執筆で参加させて頂いてますが、サークル主体活動及びアンソロサイトの更新などは関東圏の友人様達が激忙の合間に輝く手腕でもって作成更新など行っているので(ありがとう・・・ありがとう・・・迷惑ばかり・・・かけている・・・)参加イベントや販売状況など詳細情報をリアルタイムでお知りになりたい場合は、こまめにアンソロサイトのチェックをされることをお勧め致します。
主に東京・大阪の大きいイベントや創作イベント等で参加してる感じです。無機物アンソロジーの携帯ダウンロード販売なども各種行われていますので、まあ詳しくはサイトへGO。
つまりこの私のぼんやり更新ブログじゃうっかり告知漏れとかザラっすよってことさー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
