スポンサーサイト


不言実行推奨



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!こしあんと申します(・ω・)/
赤色魔法、金銀砂子 の二冊を、この間読ませていただきました!
一気に二冊買うほどの持ち合わせがその時なくて、
金銀砂子を買い、何度も何度も読み返しました。
読み返すほどにどんどん味が出てきて
受験期という、漫画なんか読んでる暇ない私ですがw
何かどうしても読みたいと思った時に、たまたま手に取ることができて
手に取ったその本がこんなにも素晴らしい本であったこと
とてもとても感謝します。
そのあとすぐに赤色魔法も買いに走り、
初めは一冊に9話も入ってるのって・・・
なんて思ってしまいましたが、金銀砂子を読んだ後に
どうしても欲しくなりました。
そして、読み切りってなんてすばらしいんだろうって思いました。
短編集とかはあまり読まない方だったのですが、
こんなにも素晴らしい作品、そして読み切りだからこそ楽しめる、
本当に素敵な作品でした。
赤色魔法で特に好きなのは、「ボクの太陽のツクリ方」です。
いや全部好きなんですがw
空想の話であるはずなのにとてもリアルに感じられて
手の届きそうで届かない、そんな話に本当に感激しました。
ずっとコメントを残そうと思っていたのですが、なかなか時間もとれなくて
今、このような時間になってしまいました。
急に失礼かと思いましたが、どうしても
本当に素晴らしい作品に出会えた感謝を述べたくて、書かせていただきいました。
本当にありがとうございました!
これからも応援してます。頑張ってください!

では、乱文長文、失礼いたしました。

こしあん
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
