スポンサーサイト


12/25~26の日記など。








そういえば、このブログでちゃんと本のタイトル言って無いんじゃないのか私。今気付いた。
ブログだけ見て下さってる方には本のタイトルわからない・・・やん・・・?
おいおいおいおいおい。

「金銀砂子」(連載/全一巻)
「赤色魔法」(短編集/読みきり9編収録)

です。
12/25に発売されました。
お知らせブログとしての機能低すぎる・・・・・。
もっと宣伝とか告知とか、ちゃんと出来るようにしないと・・・・。
なんというか、恥ずかしがってはいけないとこまで変に恥ずかしがる癖がどうしても性格上ありまして、友人知人にも殆ど発売ギリギリまで教えず他所で宣伝する機会があっても自信のなさゆえにそれをふいにしてしまうとかそういう事ばかりをやらかしてしまってるんですが、本当に駄目ですね、ちゃんと宣伝もしてこそ仕事です。
「これを読んで頂く価値があるんだろうか・・・」と部屋で体育座りして鬱々と涙目でうなだれるとかそういう作業はひっそり自分の中だけでやろうぜ私。
というか・・・・・単行本出たら家族に漫画描いてるって言おう・・・と・・・・思ってたはずなんだ・・・け・・・ど・・・・・
まあもう少し先でいいか。

*****

拍手コメント等で早速本の感想を下さった方、ペーパーを手に入れた報告を下さった方(有休を…使っ…て…ッ)、ありがとうございました!
自分では遠くて見にいけない場所でどんな風に本が置かれてるとか、ご報告下さって興味深かったです。
読んで頂けて本当にありがたくて嬉しいです。
ありがとうございます。

25日は水嶋書房くずはモール店さんに色紙を届けに行き、ご厚意で目立つ場所に置いて下さっていた事におののきながら物珍しいので写メ。
ぶっちゃけたところ友が働いているご縁でこちらに色紙や特典ペーパーなどを置かせて頂く運びになったので、
こんなどマイナーで収益値低そうな本を目立つ棚に置いて頂いてるのを見てうろたえて
「うあああああ、もっと隅っこに、もっと隅っこに目立たぬように配置してください・・・!」と羞恥のあまり錯乱して口走ったら(なに言ってるんだおまえ)
「大丈夫、すぐに人気漫画の発売日来るから、そしたら隅っこに移動だから。」
と言われました。どうもどうも。
いえ、本当にありがたかったです。
ありがとうございます。
それと可愛らしい店員さんたちが買って下さった分にその場でサインさせていただきました・・・(笑)
ありがとうございました!(*´▽`*)

そこで緊張しすぎて全てのメンタルゲージを消費したんですが、モールで可愛いケーキを買って、ワインとクラッカーとウサギのテリーヌパテの瓶を持って友達んちへGO。
ほっこりクリスマースパーチー!通天閣がぼくらのクリスマスツリーさ!
手料理をごちそうしてくれて、単行本発売のお祝いをしてくれました。ありがとうありがとう。
原稿を手伝ってもらったり、弱気でめそめそしてる時(割と常にだ…)に励ましてくれたり、お世話になりっぱなしです。
それから友達の友達さんが来て皆でゆるゆるお喋りしたり私はその間何度かうたた寝してたり、帰る時刻になったけど外が寒すぎて帰る気力がくじけて結局泊めてもらったり、
ずっと読みたかった漫画を読ませてもらったり夜中にITのDVD観たり(スティーブン・キングの小説はやっぱりITが一番すき!)それから昼過ぎまで寝たりご飯ごちそうになったり友達の具合がわるくなったので(お大事に…)お使い行ったり漫画読んだり動画見たり、だらだらまったりした休日を堪能し尽して帰路につきました。
ありがとうありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
