

そんなわけで単行本が

そんなわけで12/25に単行本が出ます。
金銀砂子と、短編集の、二冊同時発売です。ありがとうござます・・・・。合掌。
ミニ色紙展示と特典ペーパー封入も、ゼロサムワードさんで告知して頂いた感じでして頂けるようです・・・。合掌。
これから粛々と描きます。

特典ペーパーの封入ですが、ゼロサムワードで発表の店舗の他に、まだ未定ですがおそらく
水嶋書房くずはモール店(大阪)さんで取り扱って頂けると思います。
こちらについてはまた正式に判り次第お知らせしたいと思います。
ポップなども描かせて頂く予定ですので、
大阪、京都などでポップ見てやろっかって方やペーパー付買ってやろっかって方は是非お立ち寄り下さいませ・・・。
結構、ペーパー入り単行本取り扱い店が東京近辺や名古屋や福岡なので、もし順調に取り扱って頂けるなら、関西だとこちらの店舗だけになるかなあと思います。





こないだは獅子座流星群って聞いたので、夜の三時頃から、カンテラ持ってホットワインをサーモマグに入れて屋上で星見てました。
雲多くて結局流れてるのは見れなかったけどオリオンやら北斗七星やら見れたよー。

******
金銀最終回の、感想のメールや拍手やコメント、ありがとうございます。
あと少し前にお手紙下さった方もありがとうございます。こないだ担当さんより送られてきて受け取りました。
うれしいです。正座して読ませていただきます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
