スポンサーサイト


ひさしぶり!

台湾の商店街の片隅で買った水煙管。最初香港の路傍で売られてるの見てずっと欲しかったら台湾で再発見。
もらいもののタール強い煙草とかを吸う時に使います。アヘンは吸えません。
あと、かさねの刀はどう考えてもオリハルコン製とかそういうのだよね。日本刀であんなに人は切れない。まそこは、そういう部分だけファンタズィーーの心意気で受け止めていただけたらと・・・!
来月記載の分ですが、ズタボロ鼻血の芭蕉を描いて初めていとしくおもえました。にこにこ。
ずたぼろのために。すべてはずたぼろのために!





友達と河原でピクニックー。
淀川の河川敷にはこういう、森の小道っぽくなってるとこがあって、シートひいてごろーん。
スパークリングワインと、洋梨のキャラメルムースと、あと画像に写ってないけどハムとサラダと揚げ物とコンビーフと・・・とにかくたくさん!たらふくたべて寝ました。
外でたべるごはんはおいしいよね。

そして、うわああああ、今頂いてるの気付いたコメントが・・・ちらほら・・・!ありがとうございますすいません・・・!
そういえば、そうだ。でもシガレット菓子ならブッダもオッケーてこと・・・で・・・?笑

あとすっごい今更ながら、このブログそういえば連絡ツールねえよ(拍手とコメントは別にして。拍手有難うございます正座で読ませていただいてます)と思ったんでようやくメアドを横にのせときました・・・。
今更か。今更なのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
