fc2ブログ

ずるずるっとお知らせ

夜明けの橋の上。

夏ですね。赤と夏が好きだから赤夏です。
わりとよく中華五行的に朱夏をもじったんですかと聞かれたりした気がしますが全く関係ありませんどころか夏に朱をあてる感覚は自分にはないな流石大陸の気候意識は日本とは違うぜ・・・と思ったりしてました。
そんなわけで夏ですね。だいすき。
なんだろうこの、夏ってだけで安堵感。
七月と八月が最愛ですが、どちらかといえば本命は八月です。爛熟。
というか今すでに夏の残量が日々目減りしていくことに恐怖しています。
夏が・・・・夏がすきなんだ・・・・・!

*****************
それはどうでもいいとして、
えっと今更ですが16日発売のゼロサムワードに金銀砂子の四話が載っておりますよーーー・・・・・・
というのを今更言ってみました。すいません今更で。
七夕直後ってタイムリーだよねと思いつつ、終わった後ならそれも今更なネタになるんでない?とか。ははは。
これ・・・・描いてて、え、これツンデレの話だったの?て思いまし・・・・た・・・・。

拍手から、ミラー申しこんだよーてメッセージ下さった方ありがとうございました。
私のとこにも見本が届きました・・・・自分で申し込まずにすんだ。笑
紙じゃないものに印刷されてるのっておもしろいなー

***********
それと、また物凄く今更ですが、チョコレート・スカイの感想でとても嬉しいメールを頂いて、自分が高校生の時に貰ったものを少し、ほんの少し返せたような気持ちになれました。ごく少しでまだまだなんですけど。
ほんとうにありがとうございました。
国語のテストおめでとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle