スポンサーサイト


・・・・えっ・・・今更?というお知らせ・・・

あれです、今発売中のセロサムWARDが二周年記念とかでおめでとうございますなプレゼント企画の中の色紙プレゼントの中にそっと一枚描かせて頂きました。
誰も申し込む方がいらっしゃらないと若干わたしがさびしいので、「あー本命は競争率高そう~~~~でもこの際誰のでもいいから色紙ほし~~~い☆」そんな方は穴馬としてどうぞ。安心の低競争率!
ちなみに「ひとりも申し込みがなかったらおまえのとこに横流ししていいか」と書店にいる友に裏取引済みです。
知名度ゼロだけどなぜか色紙だけある作家として書店の片隅で謎なオーラを放ちたい。ていうか置かないよふつーにそんなあやしい色紙!www
今見たら「赤夏」の文字の汚さにびっくりしました。うわあ。
でも(弟からコピックセット一式ぶんどって借りて)楽しく描いたんだったカラー。
爪の部分はリアルマニキュア塗ったんで間近で見たらひっそりテカってなってます。きっと誰も気付かない!申し込んで受け取った人も気付かない!
だろうと思うのでここで言いました。にこ。

あ、あと、2/28のゼロサム本誌のほうのまんがスクール・・・じゃなくて新人賞・・・のほうかな・・・?の何かインタビューというか質問的なものに回答させて頂いたんで、もう雑誌読みつくしてどこも読むとこがなくなったら目を通してやってください。気のきいたことは言えていません。にこ。

・・・・・・・・・がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
