スポンサーサイト


お知らせとか

20100108203104
20100108203101

友達が描いた絵をスタバのタンブラーに入れてる。お気に入り。にこにこ。
台湾帰りの友達にお土産もらったり土産話を聞いたり。今日その子からの年賀状がエアメールで届いた。ありがとう。にこにこ。


えーっと、えーっと。。。。。
立て込んでると脳が失語してる時間が長くなるというか日本語が不自由になるね・・・あと事務的なものが更に遅くなりますすいません・・・この社会不適合者め
近所の100均にカフェイン壜(まずい)を買いに行ったら売り切れでした。そのまま今日も売り切れです。ウコンやケフィアはあるのに
だれなの?私以外に夜中にカフェインを摂取してカリカリと作業する必要にせまられてる人口がそんなに多いのこの町は?友達ですか?
そんな近況から始めてますがお知らせです。


*********************************
下のほうで載ってるかなどうかなって言ってた読み切りは掲載誌が届いてちゃんと確認できました友達も感想くれたし(笑)ありがとう・・・
これ友達とダーガーの映画みた時に描こうと思ってたやつなのにそっから随分時間がたったものだかいてからも時間が立ってるのでもはや自分でみるのがつらい・・笑
友達がとなり見たら寝てたことが印象的でした。
そんなわけで、載ったらラフとか画像のせようと思ってたのに今探す時間がないというかどこいったんですか絵・・・・
見つかる頃には次の号になってることでしょう。
あとたぶんもうすぐ・・・・また別の載ったのでると思うんですが・・・いつだっけ・・・次のゼロサムワード・・・?来週だっけ発売?また見本誌が届いてからお知らせにあがるかと思います連載です
拍手でおめでとうございますって言って下さった方ありがとうございました、あと今月の読みきりの感想下さった方ありがとうございましたはげないでください笑
去年になってしまうんですが、がんばるううに丁寧な長文下さった方やがんばれーって言って下さった方ありがとうございました、
あとかまいたちは年末に買いました!!!
********************************
近況その2
下弟が大掃除の時に自室からいらない巨大ダンボール持って降りてきて
「これおねえちゃんの家用に」っていい笑顔でくれました。
おねえちゃんまだだいじょうぶだから!まだだいじょうぶだから!!ダンボールハウスありがとう!
近況その3
下弟に「おねえちゃんなんでそんなにびんぼうなの?」って言われる
まっとうに働いてたらそんなにびんぼうなわけはないとごめんまっとうじゃなくて
おとうとは当たり屋をしたせいでゆうふくなようです
近況その4
下弟に「おねえちゃんもしかして漫画家かと思ってんだけど」って言われる
ば・・・っばか・・・っおねえちゃんがまんがなんてかいてるわけないじゃないか
******************************************************

以下は、下の方の記事でもurl貼らせて頂いた分です。ご興味ある方はどうぞ。
まあつまり、1/10インテックスに行かれる方はどうぞ。
4号館[ア]-14a 無機物アンソロジー
今回は売り子で参加しています。不甲斐ない売り子ですが全力で頑張ります・・。
第四弾のチラシも配られるそうです。かわいいです。お立ち寄りの方は是非どうぞ。
私は執筆参加は四弾でさせていただくので、「ああ・・こいつ・・・馴れないカラーで無茶しやがって・・・」なクオリティの私のもチラシに載せて頂いてますがその辺は薄目で見てやってください。
無機物アンソロジー「通販生活」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
