スポンサーサイト


手のひらは友達

20091124193625
20091124193623
20091124193620


連休の最後は友達に誘われて山いってきました山は紅葉だったり黄金や黄や緑や黒や光とか陰影とか色彩とか造型とかすべてがどうしようもなく鮮烈で凄絶で深遠でこのすべてになにひとつ干渉できぬ断絶の虚しさに一片の絵の具になってこの景色にぶちまけ溶けて塗り込められたくならないかと友達に言ったら「いや全然おもわねえ」言われました(´3`)えー
だからといって別に山でしにたくはない
ただ一日ここにいて描きたいなあと思いますその場でしか描けないものあるじゃんそれをその現場でなく空気を内面に持続させたまま自宅でも描ける人が天才だよなとおもう
そこにいて写真撮って即画像取り込んでフォトショで描きたいーとずっと言ってましたそういうときノーパソあったらいいよなあ思いますいつか旅用のノーパソかいたいしかし実際するときになったらノーパソ持って旅する重さにすごい疲弊しそうだな
道脇に生ってる藪苺(だっけ?)を摘んでたべながら歩いた。友達はいちごハンターと化してペットボトルに沢山溜めていました。それで温泉も寄り、ほわわ~~~となって帰ってきました。空気も景色も最高に美味しかった。ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
