

奈良京都とか

20091124183713
20091124183711
20091124183708
20091124183706
20091124183703

北国の友達がきたんで奈良で鹿と戦ったり鹿せんべいをあげたり鹿せんべいを鹿にみせびらかしながら食べたり(すき。うまい)鹿にかじりつかれたりしました。あしゅらは諦めざるをえなかったけど(列三時間待ちとか)秋の奈良沢山堪能できました。京都も清水のライトアップすごくよかったあ。夜道歩くのたのしかった。うなぎたべたり。
またくるといい。
ところで北の子は待ち合わせで会うなり「天国みたいな暖かさだ」と言った、関西数日前から冬日なんですけどおおそりゃほかいどーよりゃあったけえさ!
しかし沖縄の友達は「今こっち22度だよ」って言ってたうち暖房設定温度21度ですが
私が沖縄行っても「天国みたいな暖かさだ」っていうなむしろ実際行って言ってました
日本列島南下図式。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
