スポンサーサイト


日曜京都

日曜はかわいい女子てんこ盛りの日だった昼夕夜の部それぞれかわいい女子と会いすぎ。
炎天と寝不足疲労体調不良と緊張とで最終的にぐってぐてになりましたがすごくいい日だった。
大阪の友達と京都に行って昼に美味しいブッフェたべて(あの値段であのメニューと味と品数はまじ凄い!白桃の冷製スープもういっかい飲みたい)(しかし写真おいしそうにうつってないな)
同フロアのちょっとアート絡んだ雑貨本屋に大はまりして2時間みっちり狭い店内見て友達の買い物しに京都美術館に急ぎ無事買えてちょっと芝生にへたりこんだ(私が)あとぶらぶら路地や川を楽しみながらまた河原町あたりまで戻っていったら東京からの友人+かわいい連れちゃん達と合流することになって皆で小物屋をわいわい見たりしてるうちに私は顔合わせに行く時間になって解散して炎天と汗でどろっどろに流れまくったメイクをせめて直してからとコンビニでメイクオフシート買おうとして財布開いたらすっぱりと空っぽですいませんとレジに謝ってお金下ろしてまたシート買って化粧しなおして汗拭いて無事合流、少しコーヒーを飲んでお話した後昼に行った雑貨屋の話をしたら興味持ってくださったので一緒に夜の京都ぶらぶらしながら行くことに。途中で久しぶりに好きな骨董屋にも寄れて嬉しかった。買い物に付き合って頂くのは申し訳ないし、ひとに自分のすきな店紹介して気に入ってもらえたときって嬉しいよなあ趣味の合う方でよかったーと思いながら昼に迷ってた本を腹くくって買い、またぶらぶら折り返して駅まで。
具沢山な一日だったーーーーー。
全部終わった後電車内で虚脱しすぎて一瞬腹痛が。どんなだwww
すごいぐるぐるしたけど楽しかった、しかしぼけすぎてて友達への道案内がぼろぼろすぎた特に東京組ごめんよーーー役立たずすぎた・・・!

仕事だと、いい人にあたった嬉しさと、それにちゃんと見合えることを出来るだろうかという不安は比例するので、頑張ろう。頑張れますようにと凄く思う。
20090929041813


雑貨屋で買ったもの。リアルでかっわいいベニテングダケのピンズ(ストラップと物凄く迷った)と昼と夜に分けて買った本。
迷ったのは下のでかいやつです。
わたしはたぶん細.江.えいこうの写真にはそれほど興味なくて(いや・・・あるのか・・?ううんn・・・)ビジュアルとしての三島には更に興味なくてむしろ薔.薇.刑のページいらな略
でもずーっとこの中の数ページだけがほしくてついにかってしまった・・・数ページって・・・単価割したらいくらだよ!
かまいたちのページが欲しかったんでした。
たなかみんの写真集もだけど、私は舞踏そのものよりもこのひとたち(舞踏家)の写真のほうがすきなんだな・・・?邪道だな・・・
というかすきなものの傾向わかりやすすぎですね。みんから始まって土.方.巽っておまえ
肉体が物凄いなにかとして画面のなかに静止してるのってすごいな
かまいたち再版してくれないだろうか・・・廉価版で・・・3万円分の紙や印刷や装丁じゃなくて全然いいんでふつうに一般写真集の値段で・・・!
絶対 無い だろうな 
つか3万円のが既に廉価版だしね・・・500部限定って鬼のようだな
今最初のかまいたちを検索したら古書屋のページで94万5せんえんだったはなみずふいた

20090929041808
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
