

ビーサン最愛

20090911201929
正直
夏が始まっ…たかな?という頃から今までのひと夏をオールサンダルで生きたので夏前に何はいてたか思い出せない
しかしもう気候的には中秋でそんなに脚の全体面積出てるとおかしいので今日若干短いスカートはいた時にややヒールめのオープントウはいたんですが
堅い
痛い
靴擦れる
……無理!!!!
負傷者だ!衛生兵、衛生兵――――――!!!

家出て20分後最寄りのスーパーで志折れて柔らかいぺた靴買って履き替えてる私がそこにいました。弱い!でも丁度催事場ですごい格安ですごい柔らかい靴買えてよかった!出会い!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
