スポンサーサイト


昨日のどっきりしたこと。

・アイシャドウのパレットの中で蟻が死んでいた。

・・・・・・・・甘い・・・・のか・・・・・・?
シュガーピンク的なカラーの中でしたけれども
なんかこの日記そういうネタ多い・・・・・!
********************

頭痛がなんだか数日前くらいからじんわり続いてるので、これが・・・・まさか・・・・偏頭痛というヤツか・・・?と思ってついに頭痛薬購入。
おおー。痛み止め=バファリンがオールラウンドに使ってたけど、なんか頭痛薬的になにがいいのかとかいちいち検索して頭痛的なジャンルで本格的に薬買ったのははじめてだ。
友達がおすすめしてたのもあり、あと見た目すごいきれいなんでこれにしました。
薬が・・・キレイ・・・」とか記述すると物凄い中二病臭がして非常に危険ですが、
これふつうにビー玉レベルできれいじゃない?ビーズっぽい。
私が小学生ならとびつくね。中学生でもわりととびつくね。大人でもとびついてますね今。
20090910082506
20090910082504

ああしかしあれです、やっと薬医学的に文明っぽい生活レベルになってるきがする。
これまで、頭痛の時は砂糖を齧るとか、いつの時代のひとですか?という治療法や
食中毒や体内の毒素でのたうってる場合は我慢して寝て回復を待つかナチュラルに発生したデトックスで体内のもの全部出してから寝て回復を待つ、とか動物ですか?ていう対処法が主だったので、薬って文明のにおいがかぐわしいですね。
ちなみにうちに体温計はありません。動けたら動けるし動けなかったら動けないし、だったら体熱何度かって別に関係ないだろう・・・。

友人達に聞いてみたら皆痛み止めには一家言あるようでそれぞれの適応薬をわりと常備してて(女子だし)ああちゃんとそういうケアしてるんだなあと。
今まで薬に目をあまり向けてなかったのってたぶんはたちすぎまで鋼のように頑健だった感覚がずっと基礎にあるからだろうし。それはすごく親に感謝している丈夫にうんでくださってありがとうございますそのじょうぶなからだをすごくだめにしてってる人生ですが!
歯磨き完全放棄してても虫歯にならないのはまじ感謝だ・・・・。そうでなかったら今そういればだ・・・。
でもそういうかんじの友人も虫歯に最近なってしまったよとか言ってるのでやはり気をつけよう・・・。

拍手ぽちぽちありがとうございます。なんだか全然レスできてなくてすいません・・・。
作業用BGM聞いて下さったのとか、その時に描いてるもの又は脳波の具合(言い方おかしいが妥当な気がする)に合ったもの・・・ていう回答が浮かんだんですけどそれ全然具体的じゃないよね!でも日替わりすぎてどれを答えれば・・・うおお迷う・・・そんなかんじでした。

昨日mp3でかけたやつ=オーラルバンパイアシロップ16gyuki相対性理論ナンバガマキシマムザホルモントルネード竜巻ミクドラゴンアッシュノウバディノウズ平沢進

整合性、ない・・・!(私の中ではあるんだと思います)
昨日スタバでネームしてたんですが電源切れた瞬作業諦めて帰りました。ちょっとだらだらしてから。
うん、ないとかけない・・・です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
