

インフォ

たぶん7/25日発売あたり・・・?のアルカナにまんがを。8pです。
以下やはり全然違うくなったラフ。↓
20090726014138
20090726014136
20090726014134

特に少年ぜんぜんちがう・・・いや女の子もか。
これ、鳥取でだしたんだよね。ふふふ
ちょっと余裕こいてたら鳥取日帰り旅行行く朝台詞入れして出すつもりが間に合わず大阪駅で友達と合流してから駅で台詞書いてあだめだ電車でるーってなって鳥取へ経ち鳥取駅ホームで残りのせりふ入れ梱包(トレーシングペーパーテープガムテダンボルビニ袋封筒ハサミ筆記具当然持参ですよ)そして駅最寄のローソンで発送、編集さんに「発送は鳥取です」と言ったらなんでといわれた
友達ありがとうごめんなさいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
