

大豆すぎる

20090723081616
20090723081613
最近だいたい2日または1日1袋冷凍枝豆消費してる勘定の予感だ
低脂肪高蛋白といってもさすがにタンパクすぎだろうと
更に豆腐はスタンダードに食して時としてそこに納豆や味噌も加わりどんだけ畑の肉なのかと
プロテイン食ってるに匹敵する筋肉培養食なんでないかと
しかし驚異の運動絶賛不足ライフで筋肉など育つ筈がなく余すとこなくもれなく脂肪に!

枝豆、この塩気がたまらないのだな…。
汗をかいてるせいで塩気のものが欲しくてたまらない未来の高血圧が心配です。

今年になって発見したこと。
人体には汗をかける限度の瞬間があって汗をかくのにも体の機能は疲労して、だらだら汗を何時間もかいてふっと出なくなる瞬間が来た時にそれまで分の機能の疲労と排出されない熱や老廃物が内にこもりもれなくどっと具合悪くなり倒れる!
七月初盤の具合の悪さを経て仕組みがわかったよそんな感覚が体でする、と説明したら上弟が
「それ熱中症とかの症状じゃない」

そっかぁ。

でも夏が前期後期に分かれてるなら、うち近辺は昨日くらいから多分後期の始まりです。
なんか空気が変わる感じ。ヒグラシも初めて鳴いてた。ちなみにツクツクホーシが鳴いたらとどめ。
あ~~~~~~~夏なんだなあ…
え?夏?まじで?みたいに夢見てるんじゃないかと

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
