スポンサーサイト


氷砂糖はアイスシュガーよりクリスタルシュガーが正しいよね

20090721032706
友達のお土産。かわいいかわいい。うれしいなあ。
これを私が好きそうだろうと選んでくれたというのがもううれしい。
ところで同じ友達にusb接続の素敵ツールを貰ったのでうきうきと携帯のメモリーカードを抜いてデータ移そうとしたら
  ぬ け  な  い
え・・・えええ~~~~~~~?!長いこと入れてたせいでぬけなくなったとか?ばかな
ピンセットやガムテ駆使してねちねち抜こうとしてみたがむりだった
あうショップに行ってぬいてもらうべきか・・・

拍手レスです
>乳が~
こちらこそ拍手タイトルがほんと素晴らしかったですありがとうございます乳見て下さって嬉しいですがんばって描いた甲斐がありましたもっといい乳描けるように精進します(乳の話ばかりか!)冗談はさておき、人魚美しいって言って下さって嬉しかったです。目次にのっていないお話なのに探し出して読んで頂けて感謝致します・・合掌・・(´人`)
「本当に赤夏さんはつくづく童話作家だと思いました」とのお言葉を頂けるほど童話に力が及んでる気がしませんが、あとたまたま童話っぽいお話が続いたのでこれからビッチでファックでえろぐろな話とか描いたらどんびきされてしまうだろうかぶるぶる・・と思いますが、「心温まる」って言って頂けて、描いたものに一時そんな感情を抱いて貰えたことがうれしいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤夏さんの作品は「デスノ」も「オリジナル」も全て拝見しています

赤夏さんの童話や絵本作家のような純粋無垢なピュアな世界観や
便器Fuckなどのような世界観
両方とも大好きなので
これからも遠慮無く本能剥き出しの作品を描き続けて行って下さい
楽しみにしています!
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
