

屋台のたけのこの串焼きは驚異の美味です

20090421070624
20090421070623
20090421070621
20090421070620
20090421070617
友人の台湾土産(の一部)のお茶。キャラメルのようでコロリとかわいい。中は漢方薬みたい。

12ページを3.5日って早いだろうか、私にしてはとても全力で早いが。友達ちゃんはほめてくれたから早いのかなうん早いことにしておこう。
下書き一晩、ペン入れトーン貼りを一日半ずつ。そんでセリフ入れなど。
ネームいれたら4、5日しかしクオリティがどうかと言われると常に画面が汚いと言われっぱなしです時間をかけたのも短時間のも!
でも短時間でやると凄い達成感あってギリギリ感が燃焼感が楽しいですが、たぶん寿命的にはやばい負荷がかかってる予感。
というかそんなに連続しては使えない技です。

日曜は友達と桜の通り抜け行ってきた。
ビール片手に十年言わなかったこととかをもうすっかり終わったからちょっとポロリしてというかぶっちゃけてみたりしたんだけどひかれてないといいなあ。
相互の無理解に依って成立する友情にどれだけたすけられたか。
彼女に私の感覚は想像不能だろうし私は彼女の感覚を持ってはいなかった。だからこそ彼女を尊敬するとても。
…う―ん嫌われないといいなあ。笑
互いの日常の中のしんどさは互いに異質で知り得ずしかして楽しさは共有できたこと。
もう少し理解に近い側に立ってた友は多分その理解出来ている部分をこそ嫌悪していてそれに救われたけど。全く感謝する。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
