スポンサーサイト


謝恩会いってきました。

20090331023419
20090331023416
20090331023414
20090331023412
20090331023410


え?上の写真のはすべて朝ごはんのですがなにか?
謝恩会ブッフェよりも確実に食った。
地方組ってうれしいなうれしいな泊まらせていただきました、
ホテルで、久しぶりに座椅子でもなく虫害にもおびえない環境でネームしたなんという・・・快適・・・!
お願いしますここに缶詰させてくださいむしろ監禁して…!!ここに私を…!!
そんなきもちでいっぱい!!
mp3のヘッドホン忘れてたんで、ネームする前にどうしても買わなければ音楽なきゃ何も描けない・・・!と深夜の新宿をドンキ求めてさすらう覚悟上等でしたが、ホテル近くのナチュラルなろーそんにあってくれました、ありがとう自然なろーそん!!!
おかげで描けた。
でもmp3本体自体の調子が悪いです。おいおいおいおい、一年多分保証あるけど台湾行かないと替えられねーよだから箱捨てちゃったよそして保証文も取説も中国語で読めねーよ
せめて一年保ってくれ。買ったの去年の八月だったなあ・・・。

謝恩会、もっさもっさとすみっこでごはんむさぼっていたら担当さんがふくすけ先生のところに連れて行ってくれました、ありがとうございますすいません・・・・・なんつーかすいません話してくださっていい方だ・・・・
キッサン先生も色々お話してくれましたが、
ほぼ初お喋りくらいの女の子相手の話題が主にナメクジってどうよ。・・・・ない、な・・・。
後で我に返って反省しました。
あと、「話ってどうやって思いつきますか~」な話題の時に
「音楽を聴いてぶわ~とみえたものをこうそのまま紙におしこむかんじで・・・」と言ってて
(○ω○`;)電波じゃね??あれっ私この発言電波じゃね?って、あせった。
翌日打ち合わせ中に担当さんに「こういう話はどういう時に考えつくんですか」って聞かれた時も
「音楽聞いてるときに右脳から零れた欠片をそのまま脳内で転がしてるとそのうちイメージや過去の知識片の肉がつくので頃合いになったら紙に出します」とかそのまま言ったらすごく電波な空気間違いなしだったんで
「あ・・・歩きながら音楽きいてるときとか・・・」ってごにょごにょ言ってお茶濁したけどわりとつくろえて無いなこれも・・・。
言い方がまずいだけで、ごく一般的な説明がシャープにもっとできるはずなんで、人様に話してもオケーな言い様を身につけよう・・・。
あと「心がリアル中二って希少ですよwww」という実に香ばしい褒め言葉を頂きましたうわあうれしいなあ☆ありがとうございますわたしどう思われてるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
