スポンサーサイト


「明日は一人でも友達作ってくださいね」

20090327175207
20090327175204
えっ………それってともだちいない子ですかそうですね
いやでも去年もいい人達にお話して貰っ…


そんなわけで今新幹線です。
ブーゲンビリアのブレスレットを往きに無くしヘッドホンを忘れて音楽をもがれテンション若干低かったですが窓の景色とか富士山とかでテンションあがりましたでも曇ってきたからややまた下がって今中庸
今はいちばんいい時期じゃないか、山は緑の中に桜、海は春の青、河は銀、新緑とコブシと桃と梅とミモザ、山畑に蜜柑の橙
全部景色にある

ん―でもこれ着いたらちょっと寒そうだな―

ちなみに今日は赤いです。
赤いミニワンピースに赤いカーディガンと赤い靴、
そんでアクセサリーも赤とパールと少しの青でネイルは青ですまだ塗ってないけど。お前どんだけ赤いんだwwwです。
前が青基本でアクセントが赤+白のどらえもんカラー(ネタ)だったんで今回逆にしました
とりあえずこの赤すぎるいでたちで「赤夏です☆」ってやったら……………非常にわかりやすいよね…!そんなネタがメインテーマ!
弟に出掛けに見せたら「化けたな―!」て言われたんでマッスルポーズで応えてやりました。

しかしワンピースが発光してるくらいの赤なんで正直すげえ、浮く。
雑踏に物凄い違和感の色!
あとこのミニで生足を晒すのは公害だろうテビチだからね豚足だからねととストッキング何年ぶりかにはいたんですがよくわからない意味がわからない今にも電線しそうだ!
つーか寒い短いの寒い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
