スポンサーサイト


かわいいのはいいことだ。

20080613191836
河原の道が、マカロニぶちまけたが如くのミミズ舗装だったんですがどうした。

近く(というほどではないか)に大学があるので、駅までの道は朝夕学生で埋まります。
かわいい、皆相当かわいい!
ファッション誌の街角ピンナップ~街のお洒落さん大集合☆~のページの中を泳ぐが如しですよ。

着合わせの形とか差し色とか素材とか、鞄とか小物使いとかいちいち相当かわいい。
自分、薄汚い生き物が紛れこんでてすみません押忍!というきもちになりながらも見るのがすごい楽しいです。
かわいいのはいいな。

(ところで今電車でこれ打ってるんですが、夕陽が物凄く強くてその光の加減とあと空気の状態か、景色の見え方が異様にクリアで面白い。)

にしても国際ってお洒落度が高いのだろうか…
うちの大学はなんかもう全体が、全共闘の空気の香ばしく残ってそうなテイストで基本が仏教系で更に哲学科だったんで、お洒落人口ともさ人口の比率が…豆ごはんくらいだったんじゃなかったか。
自分がもっさもさだったんでそう記憶してるだけだろうか。
建て替えてきれいになったらしいけど今どーなってるのかな―
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
