

【お知らせ】本日、単行本発売です。

afthy.jpg

7/25、「クツナシ姫」(一迅社ゼロサムコミックス)発売です。
帯はおがきちか先生の書き下ろし、ランドリオールのあのご兄弟です!なんと!笑
本文にも、おがきちか先生と久米田夏緒先生がご寄稿下さっています。豪華ゲスト様!
おがき先生は私の生態()についての大変面白い漫画を、久米田先生は収録作品に寄せたとても可愛らしい絵を描いて下さっています。とても嬉しいです。ありがとうございます!
表紙の装丁文字デザインも色美しく仕上げて頂いて嬉しいです。
表紙裏表紙の背景の雪模様は、友人が作った素材を使わせて頂きました。おかげでキラキラしてひんやり綺麗な空気感の絵になりました。ありがとうです。

【ペーパーについて】
水嶋書房京阪くずはモール店さんでのみ、単行本発売記念のペーパーを置いて頂いております。
入って奥のコミック売り場のレジ前にて配布中です。
こちら、単行本を買わない場合でもペーパーのみ持って行って下さって大丈夫ですので、お気軽にどうぞ~。
単行本収録作品の紹介イラストやちょっとした漫画を描きました。(´v`)
水嶋書房くずはモール店さん(ページ一番上の店舗)→http://mzsm.sakura.ne.jp/sub/tenpo.html
おしゃれなショッピングモール内にある、可愛い雑貨も充実した書店さんですので、休日にぶらっと立ち寄られると楽しいと思います。
部数の少ない単行本ですので、店頭で見かけない場合も多いと思いますが、水嶋書房くずはモール店さんに行けばほぼ間違いなく手に入りますので、関西のお近くの方はよろしくどうぞーです!ww
2pQDc.jpg

前回の記事でも書きましたが、予約しないと基本手に入りにくい単行本でして、折角欲しいと思って頂いてもお近くの書店さんでなかなか見かけずご迷惑をお掛けしていると思います。大変申し訳ありません。
よろしければ、以下のネットショップさんなどもご利用くださいませ。
・amazonhttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%8A%E3%82%B7%E5%A7%AB-ZERO-SUM%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%B5%A4%E5%A4%8F/dp/4758059497
・セブンネットショッピングhttp://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106428459/
・アニメイトオンラインショップhttp://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%8A%E3%82%B7%E5%A7%AB/pd/1275857/
・楽天ブックスhttp://books.rakuten.co.jp/rb/12854965/
・honto http://honto.jp/netstore/pd-book_26250032.html

拙い物語たちを集めた短編集ですが、その時々の精一杯で描いたものたちですので、
読んで少しでも楽しんで頂ければ本当に幸いです。
3ninzin.png
そして今回もカバー下は自分まんがです。
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
