

単行本のお知らせと、コミティア有難うございました。


7/25に短編集が発売されます。
「クツナシ姫」(一迅社ゼロサムコミックス)
表題作含め九篇入りです。
ZEROSUM、WARDに掲載された読み切りたちを収録したものです。未発表作品もひとつ入ってます。
短編をまとめて頂けてとても嬉しいです。宜しくお願いします。(´v`)
担当さん曰く、「マジちょっとしか作ってないから★」な感じですので、多分発売日に書店さんに行っても発見できない可能性高いっすな・・・・。
ですので、手に入れたいと思って下さった方は、ネットやお近くの書店さんでの取り寄せ予約をおすすめ致します。
いやほんとすみませんお手数おかけする作品で・・・・!もはや存在自体が限定単行本か。
ちなみに現時点ではおそらく、「クツナシ姫」ではなく「赤夏短編集(仮)」としての取り扱いになっていると思います。

*セブンネットショッピングさんhttp://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106428459/
*eーhonさんhttp://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-7580-5949-7&Rec_id=1010

発売日が近くなって書影等出るようになったら名前も差し替えられるのかな?と、ちょっとそのところまだ分からないんですが、書店さんなどにお問い合わせの際は「赤夏短編集(仮)」と言い添えて下さったほうがきっとスムーズにいく予感がします。
また、色々分かり次第お知らせさせて頂こうと思います。情報が早いのはやはりツイッター・・・・。
ツイッターhttps://twitter.com/akasasimi

*********************************************
そして、物凄く送ればせながら、5月のコミティアありがとうございましたー!
私自身はほとんどスペースにおれず、友人に留守番任せきりになってしまったのですが、
スペースを訪れてくださった方、本当に有難うございました。
本をお手に取って下さった感謝は勿論のこと、差し入れやお手紙など、大切に受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。
発行したオリジナルの旅まんがは通販中です。

*k-booksさんhttp://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=272620

ところで留守番してくれてた友人が私の影武者になったらしい(友人筆↓)
kage.jpg

ご挨拶して下さった方、ごめんそれ友人だったんだ・・・・・・・・・・・・w
旅まんが描くの楽しかったし全然ネタ描ききれてないので、またこういう形で作れたら良いなーと思います。
友人ありがとう。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
