スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら、コミティアありがとうございました~

間が空きましたが!
五日のコミティア、ありがとうございました!
もう二週間前の話・・・・だと・・・。
当日スペースに訪れてくださった方、お話してくださったかた、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
差し入れ大事に頂いてます。心身の糧・・・(*´▽`*)
描かせて頂いた色紙に色をつけたもの↓

(拍手からコメントくださったかた、有難うございました。「大切な作品」ってお言葉、とてもうれしかったです。)

あと、新刊で出したオリジナルBL再録本は、k-booksさんで通販開始されています~。
これまた日記での告知が遅くなってしまってすみません・・・。
こちらからどうぞ→https://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=182510

*****
当日私はまあ、色々役立たずでして、二人の友人の力でスペースは運営されておりました・・・。
ありがとうちょうありがとう・・・。
お隣のかたも良いひとだった・・・ありがたや・・・。

なんというか、口頭で感想を直接お聞きできる機会ってほんとに珍しいので、(なんば紅鶴さんでおまけ参加させて頂いたイベントが唯一くらいで)すごく緊張しましたが、色々と有難い言葉を頂けて、本当に嬉しかったです。有難うございました。

BLスペースで居心地悪かっただろうに男性のかたもありがとうございました・・・後で反省してめちゃめちゃ恥ずかしくなってましたwwははは・・・

担当さんにはBL本を見られたくなかったのに、ひらりと持っていかれましたよね、風のようにひらりと・・・。
comitiade.jpg

******
ともあれ、コミティア楽しかったので、というか広大すぎてクリエイティブ質量はんぱなすぎて、すごい面白い出展が沢山あったのに全然見て回れなかったので、機会あればまた参加したいと思います。
作ってみたいなーと思ってる本もあるので。
早くて秋以降かなー。
スポンサーサイト

明日は、前に作ったポストカードも持ってきますよー


おまけ用に。
よかったらどうぞー。
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。