スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアの新刊サンプルとか、当日の領布物とか



5/5コミティア(東5、ね42a)の新刊サンプルをpixivにアップしてます。
いちおう18禁になっておりますので、18歳未満の方はご購入をお断りさせて頂きます、ご了承ください。
あるかなきかのほんのり性描写ですが、やはりBLなのでちょいしっかりめに境界引きしようかと。
通販は、イベント後にkブックスさんで委託させて頂く予定です。

■当日スペースに置いてるかなってもの
・新刊(上記サンプル)
・獺祭(去年出したオリジナル同人誌。でも残部少です)
・単行本(金銀とか赤色とかきょうもみんな~とか。)

少ない・・・。あとなんか、ポストカードとかコピー本とか出来たら・・・出来たらいいね・・・的な。

それと、まんが屋部さんに参加させて頂いてます。
スタンプラリーなど開催されております(プレゼントの色紙にちっちゃいサインイラスト描かせて頂きました。)
詳しくはこちら→http://mangayabu.blog120.fc2.com/

当日は、私と友達2人の三人フォーメーションで、それぞれ交代で買い物に行きつつのんびりやってると思います。
楽しみ!うへへ
(*´▽`*)
スポンサーサイト

東4じゃない東5だーー

下の記事、うっかり東4ホールって書いてしまってましたが、【ね42a】は東5ホールだった・・・!
修正しました、すみません・・・ッ うおおおい

5/5のコミティア104出ますー

5/5のコミティア104出ますー。

東5ホール ね42a 【夏屋】  
です。

五月ってまだ物凄く先だと思ってたよね、思ってた・・・・・ははははっはは
えっとですね、友人メンバーで発行されていた無機物アンソロジーで描いてた無機物擬人化オリジナルBLをまとめて一冊にして出せたらいいなあって思ってたんですけど、当日机に載ってたらいいねと祈ってる。
詳しくはまた告知しにきます・・・。
あと、去年の関西コミティアに出したオリジナル本もちょっとだけ残ってるので持っていきます。
あと単行本も、置くと思います。
他はまだ、なにも、わからない・・・・
というかコミティア出るの初めてなんで全てわからない・・・・
とりあえず詳しい友達に聞いてみようと思う、お作法を。
うわーー、オリジナルでBLを個人スペースで出すって言うのがなんだか物凄く恥ずかしい・・・・!動悸が。はあはあ。
当日そうとう挙動不審だろうがご容赦下さい・・・・

natuya_cut.png

3/28発売のゼロサムに読切が載ってますよ

ninzinka.jpg
「人参果」18ページです。
えせ中華な感じの村の、不老不死の医者の話です。
また発売日が過ぎてからの告知か・・・HAHAHA
読んで頂ければ幸いです。
人参果(マンドラゴラ)ってルビ振ってますが、
西遊記とかの人参果と西洋伝承のマンドラゴラは別物とわかった上での、
「人型の不思議な植物」みたいな意味で使っています。

*******************
また・・・・日記の間がすごく空きましたね!!

つい先日は、一迅社さんの謝恩会にお邪魔してきました。
漫画家さんと沢山お話できて嬉しかったです。
どんな二次元も三次元の人間が物凄く頑張って作り出してるってことを、確認できる機会って貴重で重要で、ありがたいです。
皆さんいいひとだなー、編集さんも含めて、これからも心身を大事に頑張ってほしいなー、と思いました。
あといつか正面のスクリーンをホワイトボードか屏風にすげかえて大おえかき会してほしいです。
それを競売にかけたらすげえプレミアじゃね?じゃね?
毎年言ってる気がするなこれ

翌日は友人と合流するまで、新宿の中央公園でぼーーーっと桜を見てました。笑
東京はもう桜がほろほろ散り始めて、こういう状態がいちばんすきです。
関西ではこれからだな。二度味わえてうれしいです。

*******************
二月はほぼまるっと旅に出てました。
モロッコ→スペイン→ポルトガル→イタリア→トルコをぐるっと。
初めての二週間以上の長旅、初めてのヨーロッパ圏です。
初めて見るものが沢山でした。
企画して誘ってくれた友人に本当に感謝。
英語の交渉やら色々全てを頼りきりでした。ありがとうありがとう・・・。
美術とか文化とか自然とか風土とか人間とか。
ほんとに、行ってよかったし見れてよかった。

旅日記を書こうと思いつつ、日々が過ぎてってしまってるので、思い出したようにぽちぽち話が出るかと思います。
書ききれないほど旅話はあるよ!
ひとつ書くと、
モロッコで初めてアフリカ大陸へ下りたんですが、
飛行機で延々と続く大地の上を飛んでる時、眼下の地面がオレンジ色の部分がいくつもあって、
赤土が広がってるのかと思ったんですが。
後でそれはオレンジ色の花だったことに気付きました。
モロッコのいたるところでその色の花が咲いてるのを目にしたので。
あそこに立ったら地平線までずっと続くような広大なオレンジの花畑が続く景色が見れたんだな。
20130211_082912.jpg


旅とあまり関係ない旅まんがとかもぽちぽちpixivにあげてます、
気がむいたらどうぞ。









****************
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。