

通販について、など

5月の関西コミティアで出したオリジナル本が、とらのあなさんで通販取り扱い開始されました。
興味ある方はこちらからどうぞーです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/17/040030051712.html
または、とらのあなTOPから赤夏で検索すれば出る・・・・はず。
サンプルはpixivにものせてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27191494
お問い合わせ下さった方、ありがとうございました、遅くなりましてすみません。


あ、下記の、6/30のおがき先生のイベントは、予約分は完売で、当日立ち見でしたらまだある・・・ということらしいです。
生おがきせんせいと生担当さんを見たい方はぜひ。
私は・・・・おまけとしてひっそりと両手に枝とか持って迷彩的にたたずんでると思います。
担当さんに、私は何をすればよろしいのでしょうかとお聞きしたら、「いやあw特になにも決めてなくて☆」的な答えが返ってきたので、すみっこで体育座りでおえかきとかしてるかもしれません。
当日単行本お買い上げの方にはサインをさせていただく、とのことなので、本を買い上げてサインをさせてやろうっていう気風の良い方がいらっしゃったらサインっていうかもうスケブとか描かせていただけばよいんじゃないかな・・・と思うんで、とりあえずペンとかペンとか持ってこうと思います。
いやまあ、スケブって、時間や進行的にどうかはわからないですが、
とりあえずサインって名前・・・やん・・・?
私が名前だけ書いても何の面白みも・・・ない・・・やん・・・?
おまけ参加の私にサイン頼んでくださる方は多くないだろうというかきっと相当レアキャラ様だと思うので、せめてみっちりらくがきとかさせていただきたい・・・。と思うのだけれどどうだろうか・・・。
あとあの単行本、表紙開いたらいきなり漫画が始まるみっちり仕様なんだけど、どこにサインかけばいいのだろう。
見返しの部分・・・?


no title



お知らせ

6/30に、大阪でなにかあるののついでに出していただけるようです・・・・?
という話を担当さんから聞いていたんですが、
詳細をおがき先生が昨日RTしていらしたので、こちらに載せさせて頂きます。


■ツイッターより転送
(なんば白鯨さんのツイートより)
【発表】6/30(土)「一迅社がやって来た!初夏のおがき祭(仮)」19:00 / ¥1,500- (1d別)
出 /おがきちか、丸山章司(一迅社おがきちか担当編集)特別ゲスト:赤夏
・漫画家だけでなく雑誌編集者も含めて、漫画の現場の話を聞きたい!そんなファンの希望を叶える夜が来た。
http://benitsuru.net/archives/2711

つまり、
なんば白鯨さんの姉妹店である、なんば紅鶴さん(各種イベント等を行うライブシアター、イベントの無い日はバー経営も)で、おがきちか先生と担当編集の丸山さんのトークライブ的なイベントが行われるので、
そこにおまけで呼んで頂いて、そんでその場で簡易サイン会などもさせていただく・・・・というお話らしいです。

という以上のことは私にはわからないので、何かお問い合わせ等がありました場合は、
一迅社ゼロサム編集部宛で質問をされるとよいのではないでしょうか。

そんな感じです。
やー、なんか面白そうなことをなさるなー、ちょっとわくわくします。
あまり漫画系でこういうイベントを聞かないので、こういう異種混在みたいなイベントいいな。
自分はおまけなので、気楽にひっそりとパセリのようにたたずんでいようと思います。

あと、横のプロフに、ツイッターとピクシブのアドレスを加えておきました。

ただいまです


台湾行って来ました。
今回肉あまり食べれなかった、残念!

こないだ、ベトナムへの乗り継ぎで一瞬台湾で降りたので、実質1週間ぶりの台湾でしたw
ベトナムから成田に降りて、
大阪に一度戻ってまた成田に行き、なんとクレイジーなスケジュールかと自分でも思った。
前回の台湾旅行から一年ぶりの台湾でしたが、やっぱりすきだなー
またしばらくしたら行きたい。
初海外の友達を完全エスコートする!というのが今回の主旨でしたが、見事はまってくれたようでなにより。

sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
