

ただいまとお知らせ

今月発売中のゼロサムに、読みきりが掲載中です。
雑誌の諸事情で目次には載ってません(笑)が、ちゃんとあるよーw
「ナイチンゲール・カナリア」16ページです。
それと、ゼロサム全員プレゼントの応募方法漫画1ページも描いてますよ。「きょうもみんなおえかきがすきです」のキャラで。
よかったら、どうぞ。
担当さんに「あなたの留守中に原稿載せたよ」って言われたんで、私も知ったのは昨日ですw


20120517_150124.jpg
そして、ただいまです。
11日ほど、というか成田への移動も含めたら2週間ほど、旅に出ていました。
ベトナム→カンボジア→ベトナムの旅です。
アンコールワット行ってきたよ。
まあ旅行記などはいずれできたらいいな。
色々たくさん見ました、同行の友人達、特に主催の友人に感謝。

関西ティア、ありがとうございました!

スペース訪ねて下さった方、ありがとうございました。
声かけて下さったり、なにもうまい受け答えできませんでしたが嬉しかったです

差し入れやお手紙、大事に頂きます。

友達とスペースで落書きしまくって楽しかった!

色々書きたいですが今からしばらく旅にでますので諸々は帰国後に。

5/13 関西コミティアについて

わりと前の日記でもさらっとちょろっと触れましたが、
5/13 OMMビルで開催の関西コミティアに友とひっそり参加していますよー。
スペースは、J-07 夏宵(なつよい) です。
とおりすがった方はほんのりとよろしくです。
 
新刊作ったのでサンプルあげときますです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27191494

きょうもみんな~とか金銀砂子とかオリジナル読みきりとかのさらっとしたゆるい本です。
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
