

お知らせなど2

3/25のボーカロイドオンリーイベント、ボーパラ関西で発売される京都コンピ「KYT5」の,
ジャケット、中盤、ジャケ裏を描かせて頂きました。
詳細・素敵楽曲は以下動画にて。
なんと、500円・・・・だと・・・・?お得すぎる・・・・



ミク描けて楽しかったです。ありがとうございました!

お知らせ、など。

3/16発売のゼロサムWARDに「きょうもみんな、おえかきがすきです。」の最終話が載っています。ありがとうございました。
下絵段階でこういう遊びをしたまま担当さんに送ってしまったかと思ってすごいあせったけどだいじょうぶだった。



単行本発売は4/25です。
amazonさん他ネットでも予約受付開始していただいてるようです。

ところで一昨日友達と遊んでるときに「本屋に寄りたい」と言われて一緒に行ったら
レジで私の真横で単行本予約してくれました。
「こういうのは、書店での予約がいちばんいいんだよ☆ で、発売日いつ?」
「し・・・・・しがつにじゅうごにちです・・・」
ものっすご汗かいた。汗かいた。びょわあああああ
本人の目前予約という、友情という名のものすごい羞恥ぷれいでした。ヒイイイイイ
あ・・・・ああありがとう・・・・ありがとう・・・・おおお・・・

でもあれです、友達のいうとおりで、こういう発行部数が極端に少ないというかむしろ「えっ発行されてたん?」なドマイナー本にとっては書店で予約・取り寄せしてもらうことは物凄く有り難いことで。部数が少なすぎてそもそも書店に入荷されないwwwっていうのをちょっとでも機会作ってやろうって心意気ですね。
ありがとう友達・・・・。
あと、それでなくてもまあたぶん「えっ自費出版ですか?なにそれ同人誌なの?」ってくらいに小部数だと思うんで、読んでやろうって方は予約のほうが確実に入手できると思います。数が、少ないから・・・!
水嶋書房くずはモール店さんでポップ描かせてもらったり、サイン本かなにかさせて頂こうかーって話がでています。働いてる友達がなんかしていーよって言ってくれたから。

今回のWARDのコメントに、「コミティア出ます」って書いたけど、5月のコミティア100に申し込んだけど振込み忘れてキャンセルになってしまいましたーーーーー!すまん。
申し込み→発熱→締め切りの華麗なるコンボで撃沈したよね、うん。泣いた。(;▽;)ははは
(101にはちゃんと申し込みできたらいいな・・・!)
五月の関西コミティアのほうは、友達とちゃんと申し込んだから、でますよー
なにかできたら、いいな。なにもまだとりかかってないけど!

それと今月発売のゼロサム本誌のほうに、読みきりが掲載されるような気がするので、それに関しても詳しくはまたお知らせにあがります。



一昨日ナンジャタウンいってきたー。
ピンドラすきです。友達がすすめてくれて途中から観たのだけど、とてもすきな作品になりました。
別の友達に、
「「きょうもみんな~」の一話の電車のとこピンドラ思い出したw」って言われて、一話描いたの自体はピンドラ見るより随分前だったので忘れてたけど、そういえばなるほどって思った。
都市生活者にとっての電車のイメージの共通度の高さだろうなあ。

no title







sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
