

たまに描きたくなる



描き直したい箇所とか今の絵で描いてやれたらなあとか。
読む側にはたいして変わんとわかっててもちょっとは進化してんですよ…!(多分)

そろそろ部屋で手がかじかむ季節だな






こないだ編集部に行ったときの話です。
打ち合わせの机に着席した私の目前に無言でまず置かれたのは、AKBのCD4枚(SKE含む)でした。
作業用BGMとしてありがたく頂きました。
担当さん「来週はライブのためだけにシンガポール行きます。初海外ですパスポートこないだ取りました観光は特に考えてません。」
ぶれない・・・・!愛の戦士ぶれない・・・!
初海外って結構ひとによってハードル高いものだと思うのですが、愛とは国境をも軽やかに越えるのだと、不思議な感動がこみあげたりしました。

そして、いつ届いたかちょっと定かではない感想のお手紙をまた頂いたので、
「着払いでいいので!すぐいただきたいです!すぐいただきたいです!プリーズ転送!」と担当さんに叫びつつ、ありがたく胸に抱いて帰ってきました。
手紙ってやっぱりいいなあ。きれいな便箋を丁寧に選んでくださったり、すごく嬉しいですありがとうございます。
年賀状的ななにかを・・・お礼に出させていただけたらなあ・・・と夢想していますが、多分年明けをずるずる過ぎてなぞの寒中見舞いが届くと思われます。


続きから下克上アンソロジーに関しての記事です。↓

続きを読む

きょうもみんな、おえかきがすきです。




16日発売のゼロサムワードに3話目が載ってますよ。
ようじょのぱんつをこれほど堂々とたくさん描いたのは初めてだ。キリッ。
そんな回です。ちょっとうそです。
おとうさんの性格の破綻ぷりが明確になったな。

*******************************


あと、
12/30冬コミ西地区まブロック41a
「下克上アンソロジー」
に漫画を16ページ描く予定です。
友人知人の集まってる同人アンソロジーに参加させて頂きました。オリジナルBLですんでご注意。
年齢制限有りかなど、また詳細わかったらお知らせいたします。
私のは…なんかまあ、香港舞台のゆるい話です。
資料用に貯めたおれの香港フォルダが火をふくぜ…!と思ったけどもそれほど作品に活かせた感はなかった…。
ただ久しぶりにデジカメ画像を開いてひたすらニヤニヤしてました。
香港行きたい。


no title


むしろそのままでいいよ

女の子






sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
