スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の上海土産/お菓子部門


かわいいチャイナコアラさんにはあまり遭遇できず
(´・ω・`)かわいいのに…。
パンダのマーチでもいいんじゃないか。
美人缶は枇杷の飴。
お茶と、古い茶屋の写真集も貰った。ありがとう!
スポンサーサイト

金銀砂子



金銀砂子について。
非常に独善的で共感性の低い話です。主要キャラも物語も。
むしろこんなに需要の低いだろうものを描かせて頂き単行本にして頂いて、有難くも申し訳ないきもちになったというか。(いえ有難うございます本当に)

ですが、
それを需要があったと、なにかにふれたり時には必要だったとさえ言ってくださるお手紙やメールやコメントを頂く事が時折あり、
そういった時のありがたさは、
描けてよかった、この雑誌でこういう形で描かせて頂けて、そのひとに繋がるきっかけが偶々あり、手にとって頂けてなにかを届けられたかもしれないということ、に至るすべてにひたすら深謝するしかないきもちになります。
ありがとうございます。
赤色魔法もこの本も、わたしやこの物語たちが頂くにはあまりに大事な言葉を頂きました。
ほんとうに、ありがとうございます。
こんなにささやかな仕事をしても、だれかの人生にふれる瞬間があること、それをそのひとが伝えて下さったこと、すごいことだなと思います。
感謝します。

続きを読む

最近は夕日が凄くて







春だなあ。







花とか






スタバの桜フラペチーノとかが、26日までだぞコラって看板出てたんですよ。
桜もの撤去っていったらその前に一度は食べなきゃじゃないすか。
桜チーズケーキ、うま~。

no title




合宿






(*´∀`*)
友達と原稿合宿しました。
片方が切羽詰まってるともう片方も進むなおい、というのを体感した…。
妙齢女性の素敵なお部屋は素敵ですね…なぜ獣の巣穴である私の部屋とこうも違うのか…。
友達の素敵なお部屋で頂いた手料理たち(先月のも含む)…ごちそうさまでした…。

no title


ちょっと危険な店名ですね…。

拍手コメありがとうございます。




拍手に衝撃を投下して下さった方ありがとうございます…わたし、Gよりは蜘蛛でよかった…と心から思いました、強く生きていきます…。ぶるぶる。

足の指の赤い糸の絵は、金銀砂子最終回の扉のネタラフです。
担当さんには不評な扉でしたが(笑)あれにしてやっぱりほんとによかった。拍手ありがとうございました。

no title


友達からもらった手作りの刺繍ポーチ、もったいなくてずっと眺めるだけだったけど今回初めて使ってみた。添えられてた手紙見たら…2008年だと…ざわ…。

鉛筆



いつものカフェ




えーっと今ポット開けたら結構でかめの蜘蛛が中で死んでて、わたしここ数日そのポットでお湯わかしてスープとかカフェオレとか飲・・・・・・ 


ごめん考えるのやめていいですか なんですか今日は一体なんですか

no title







あはははははは

ちょ……………………お友達の描いたえろす画像を間違ってアップしてしまってしかもそれを知り合いに見られたwwwwww
(;´▽`)
あははははははははははは…

わ―――――――――
その友達本人からツッコミが来て即刻消しましたが、見てしまった方がいましたらほんとうにすみませんでした、


まじで 忘 れ て く だ さ い 。


笑うしかねえ――――――

いやあ激しすぎる放送事故だったなあちょっと酒のんでくるぶるぶるぶる

3/27にhotmailにメール下さった方へ







3/27にhotmailにメール下さった方、
お手紙の宛先についてのお問い合わせ、ありがとうございました。
一迅社のゼロサム編集部さん宛で送って頂ければ、担当さんが引き出しの隙間に落っことして忘れない限り、こちらに届きます。

160-0022
東京都新宿区新宿2-5-10成信ビル8F
(株)一迅社 ゼロサム編集部気付 赤夏

こんなかんじです。
なんというか、お手紙書いてやんぜーという心意気がもう物凄く嬉しいですので、あまり気負いすぎずにお暇な時に・・・・ッ。
ありがとうございますスライディング土下座。
あと誤植のご指摘ありがとうございました。気付かなかったでした・・・笑

no title







sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。