

はくもくれん咲いてた。


白木蓮すきです。ソフトクリームぽい。

no title



no title






no title



19年に一度の

満月なので、甘いコーヒー入れて久しぶりに屋上のぼって月見。
雲があるせいか大きさは変わらないけど、明るいなあ。

http://matome.naver.jp/odai/2129995989947052001

二個下の絵、貼らせていただきました・・・・。(使い方いまいちおろおろしたがきっとこれでだいじょうぶな、はず・・・・)

拍手コメでurlを紹介して下さった方、ありがとうございました。
自分では、自分の絵を上げても・・とつまらない事をどうしてもつい考えてしまって、こういう発想と実行は出てこなかったと思います。
機会を下さってありがとうございます。
こんな時にこのブログに来て下さった方、拍手を押して下さった方もありがとうございます。
遅れましたが、誕生日のお祝いコメント下さった方や、他イラストへのコメント、拍手、いつも全部うれしいです。お礼の言葉やコメント返しがあまりないブログですみません。ほんとにありがとうございます。

拍手コメからurl下さった方ありがとうございました。
・・・・ちょっと今どうやって貼るのか調べてます~

no title



no title



ランドセルのケーキ。


おいしそう―ですよ―。おいしかった…ですよ―。

ひなまつりだったので。



ひなまつりだったので、サングリアでものもう~と近所にできた居心地良いカフェに行ったら、なんかかわいいカクテルが出てたのでこちらを頼みました。
3種のベリー入り。
このカフェ、メニューも良いし、ついだらだらゆるゆる居てしまう。
ただこの界隈はそういう素敵カフェが根付くには厳しい環境なので(…)長続きしてくださいとひっそり願いつつ、ひっそり通ってます。
窓際のカウンター席に座ってたら外から人がいるの見えて、ぽつぽつお客入って来たりもするしな!
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
