

とりあえず

実は「○○、マジ○○」の言い回しの元ネタ知らなかったので電話のついでにひとにきいてみた。
ほほう。
いっこべんきょうになりましたwwwげらげら
担当さんがつけました、よ・・・!(^▽^)


あとなんか、ぱそこんさんが、なおったようでなおったの?ねえなおってくれたの?
という、なんだかもうほんとうによくわかりませんが、なにとぞ、なにとぞこのままで・・・

今月28日のゼロサムに

読み切りを載せて頂いてますというのは前も告知しましたが、タイトルわかったので載せておきますね。
「大石くん、マジ天使。」(26ページ)
担当さんがタイトル考えてくださいましたよ。担当さんが。だいじなことなのでにかいいました。
表紙見たときの私の「ちょwwwwwwwwww」感。
(^▽^)・・・・・・・・・・。
セリフ写植フォントもテンション高くていいおしごとあざーすです。
それにしても、下絵とペンはだいたい金銀の前にやってたから、・・・・いろいろあらまあ。昔の絵って・・・。いや本人以外こういうのって気にならぬのだろうが。


昨日届いた手紙





友人より。
怖い話ガムは表紙が一番怖かったですよ。怖え。
はなびらは、石鹸。
非常に良い香り。
文は、無い。

*.:







たいへんですパソコンさんが危篤です。

そんなわけで実家の下弟の部屋でこれを打ってますよ・・・。
数日前からちょうカラーをデジタルおえかきしたいのに!もういっそおとうとのぱそこんにペンタブとフォト所をインストールしてしまいたいきちく願望もわくってもんです。うそです、おとーとのぱそこん回線おそいからやです。

拍手やコメントや感想ありがとうございます。
ざっくりと・・・・ミックスジュース気味でおへんじを・・・。
・短編集には、感想を頂いたり好きだと言ってもらえた話をなるべく入れようと選びました。
読みたい話が入ってなかったらすみません・・・。うんまだいっぱい短編はありますw
だがそれらが収録されてくれるかは・・・・不明・・・・!
収録されてくれたらいいなあと思います。
すべては一迅社さんのご意向による・・・・というか赤色~がいっぱい売れてくれたら可能性があがるよって感じですねきっと!はっはっは
(´▽`)
がんばります・・・・
でも赤色に入ってる話達も、お届けできてほんとうにうれしいです。よかった。
・ようじょ等の絵は手描きポップですよー、色紙ではないです。
アニメイトさんに置いて頂く用なので、見れる場所にあったら見に行ってやってください・・・。
どの店舗に置かれるかはまだ不明なので、わかり次第お知らせしたいと思います。
・え・・・あのパイプ・・・・日本で売ってるの・・・?
すごい発見したんですか・・・・なんとなく面白いものがお好きなら買っちゃえ☆と思いますが、幾らくらいだろう。私が買ったのは台湾の商店街の片隅で・・・390円くらい?
・果実は15歳で、芭蕉は・・・三十路前じゃね・・・?

お知らせ


今月27日発売のゼロサムに読み切り掲載です。
なまえはまだ、わからない。
つけてたタイトルが却下されたので担当さんがつけて下さりますよ。
(´▽`)
なので見本が届くまで題わからない…(笑)
わかったらまたお知らせします。
鍋の話。
(タイムリーに真冬掲載でよかった、真夏とかに載ったらちょっとどうしよかとw)
鍋いいね鍋。
金銀砂子連載前にネームと下書きしてそのまま放置してしまった話なので、絵が若干なつかしい。

no title






みんなだいすき!ようじょ。


ちいさいかさねもかきました。

アニメイトさん等用(多分)



ポップ制作中~。
やばい、たのしい…!

あっ・・・・

しまったやらかしてた・・・・・(^▽^)
赤色魔法の後書きに書いたブログURL、ドットが1個抜けてた・・・・!
あほかあああああ
しかもこのブログ、赤夏で検索しても全然出てこないんですよねwwwはっはっは
遭遇率低いブログですいません・・・・というか、URL入れて404出ちゃった方には物凄く申し訳ないです・・・。
金銀砂子の方は間違ってなかったけど・・・・ああもう私め。

あけましておめでとうございます。

うさぎ
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
