

12/25~26の日記など。








そういえば、このブログでちゃんと本のタイトル言って無いんじゃないのか私。今気付いた。
ブログだけ見て下さってる方には本のタイトルわからない・・・やん・・・?
おいおいおいおいおい。

「金銀砂子」(連載/全一巻)
「赤色魔法」(短編集/読みきり9編収録)

です。
12/25に発売されました。
お知らせブログとしての機能低すぎる・・・・・。
もっと宣伝とか告知とか、ちゃんと出来るようにしないと・・・・。
なんというか、恥ずかしがってはいけないとこまで変に恥ずかしがる癖がどうしても性格上ありまして、友人知人にも殆ど発売ギリギリまで教えず他所で宣伝する機会があっても自信のなさゆえにそれをふいにしてしまうとかそういう事ばかりをやらかしてしまってるんですが、本当に駄目ですね、ちゃんと宣伝もしてこそ仕事です。
「これを読んで頂く価値があるんだろうか・・・」と部屋で体育座りして鬱々と涙目でうなだれるとかそういう作業はひっそり自分の中だけでやろうぜ私。
というか・・・・・単行本出たら家族に漫画描いてるって言おう・・・と・・・・思ってたはずなんだ・・・け・・・ど・・・・・
まあもう少し先でいいか。

*****

拍手コメント等で早速本の感想を下さった方、ペーパーを手に入れた報告を下さった方(有休を…使っ…て…ッ)、ありがとうございました!
自分では遠くて見にいけない場所でどんな風に本が置かれてるとか、ご報告下さって興味深かったです。
読んで頂けて本当にありがたくて嬉しいです。
ありがとうございます。

続きを読む


色紙





水嶋書房くずはモール店(すいません下記ちょっとなまえ間違えてました・・・)さんに置かせて頂くミニ色紙です。
マニキュアってどう使ってるんですか、とコメント頂いたので、
光に当たるとキラッとなるのがマニキュア部分です(`・ω・)とお答えしておきます。
見かける機会があれば首をキョロキョロして方向や角度変えて御覧になるとわかりやすいかと。
金銀砂子のは目と唇に少しピンクのマニキュア、あと金色ぽく見えるメタリックグリーンをまわりにちらしてあるかんじです。
赤色魔法のは蛍光グリーンのを点々とちらしてあります。

とりあえず、なんか色のついてるものをなんでも使ってみたくなる、色塗り。

特典封入のペーパーは、
「買って下さった方に感謝のきもちを込めて~」と言われたので、
ゆるぎなくメイドです。
間違っていないきっとこの発想。
関西だと、水嶋書房くずはモール店さんのみの取り扱いとなっておりますので、
色紙と合わせて見てやって頂ければうれしいです。

単行本発売です。(ペーパー取り扱い店について)



メリークリスマス~☆~☆~☆
単行本発売です。

水嶋書房/京阪モールくずは店(大阪)さんですが、特典ペーパー封入本を取り扱って頂くのと、色紙を置いて頂きます。よかったら関西の方でちょい見てやるかーて方は、ちょっと寄ってみてやってください。

色紙は・・・・今から描いて朝一で届けます・・・・。

らくがき

20101220.jpg

ノートにらくがきしてたよんこま



企画参加店舗について

ペーパーと色紙の企画参加の店舗名が、
セロサムワードの記載に抜けがあったので一応こちらにも載せておきますね。
(三省堂書店/秋葉原店さんが抜けていました。)

・三省堂書店 千葉店
・ジュンク堂書店 津田沼店
・ブックファースト 新宿店
・三省堂書店 秋葉原店
・啓文堂書店 府中店
・アニメイト 渋谷店
・芳林堂書店 高田馬場店
・三省堂書店 名古屋テルミナ店
・ジュンク堂書店 ロフト名古屋店
・福屋書店 福岡店

以上10店舗さんです。
(水嶋書房くずはモール店さんはペーパー・ポップ等予定で詳細未定です)

色紙かいたよー。
マニキュア画材に使いすぎ。
夏に香港で買ったマニキュアが、発色も良くてすぐ乾いて優秀。しかも安い。
今度いっぱい買ってこよう。





sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
