

神戸で貰った下着カタログがかわいかったん。

20100826.jpg
しばらく北海道の友達が泊まりに来ていました。いっぱいあそんだーー!
中崎町行って観覧車乗ってバー行ってカラオケしておえかきして飲んで色々見て色々話して。
神戸空港から帰るので送っていったよ。またおいで。

取り急ぎお知らせ

・商業以外で最近参加させて頂いたもの

☆TBSラジオ中心アンソロジー
ラジオに関する熱い想いを込めたアンソロジーです。2ページ描かせて頂きました。
夏コミ 8月13日東4ホール ル-12b サークル名:「東京放送委員会 多摩支部」で配布予定だそうです。
詳細は以下のツイッターで呟かれているようなので、どうぞどうぞ。
http://twitter.com/radiolovelife

☆無機物アンソロジー
おなじみ無機物擬人化アンソロジーです。BLなので苦手な方はご注意下さい。
第四弾、第五弾に16ページずつ参加させて頂きました。
8/15 西地区「る」ブロック-07b
ツイッタやその他色々の情報もまるっと含んだ以下のサイトへどうぞ。
http://haruka.saiin.net/~muki/

白粉花すきです





no title





8月



最愛の季節。
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
