

お知らせなど




ゼロサムさんが100号記念だそうでおめでとうございますの特設ページにコメントを寄せさせていただきました。なにか相変わらずよくわからないこと言ってるわーこのひとーて自分のを見返して目をそらした。
なんでにほんごしゃべれないの?パードン?小粋にしゃべれたらまんがかいてねえんだよいいんだよ!
一迅社WEBにばーんと特設ページが貼ってあります。
あと、同ページの100号記念通販のオリジナルミラーの片隅に金銀砂子の絵を使っていただいたものひっそりとあります・・・。
ああああああ、うああああああ、この絵・・・・この絵ですか
か・・・・描きなおさせてくださ・・・い・・・・・・
まさかここでつかいまわしされゲフッゲフフンリサイクルしていただけるなんて
そんな私のいらん羞恥も含めてお申し込み頂けたらきっと・・・記念・・・に・・・?
というか物珍しいのでいっそ自分で申し込んでみようかなとかふと思った。
とにかくあれです、なんだか物凄く沢山企画が特盛りされているのできみも是非のぞいてみないか、100号特設ページを。
ここ
そんなかんじですね。

no title



***

20100621.jpg

no title




夏は主食なんて発泡酒でいいんじゃない?カロリー変わらないし、うん。



※↑弟2の作り置きしていたおかずを誤って食べてしまった際の誠意ある謝罪文の図。
(お詫びの品は貯蔵してたバナナプリンとおつまみ用のジャンボフランクです。)

*******************
拍手ありがとうございます。
うん、犬目はいちばんふつうのよいこです。駄目な人間ばかりの中でいちばんまとも。なくてはならない・・・。あれ、本来なら奴が主人公ポジションなんじゃね・・・・?
*******************************

こないだ、友が太秦の映画村行ってきて「子供の頃の夢をかなえてみた・・・!」と、自分用土産に買ったクナイや大判小判や一分銀や刀のストラップなどを見せびらかしてくれました。
子供の頃ほしかったあれやこれやが大人になった今たっぷり買い放題です。まさに大人買い。夢叶えたねよかったね!そのクナイ私も買おうか迷った、鎌倉で!
そして私も先月くらいに子供の頃の夢を叶えるのにはまっていました。
あの頃したくてできなかったことを叶えるために僕達大人になったんだ・・・・!
そんなわけで、子供の頃どうしても食べてみたくてでも世間的に色々許されず諦めた夢、猫缶をたべてみました。
(‘∀‘)夢あふれるね・・・!
え、たべてみたくなるもんじゃない?子供ってそういうもんじゃない?
大人になった今なら「いやあちょっとウチのミケにね、うん」というそぶりで堂々と買えるのです。
というか大人だからもうそこまで食べたいという情熱は消えてましたが、しかし一度情熱を抱いたものを結局一度も食べないまま人生終えるのもつまらないじゃない。
あと酒のつまみにすれば割と色んなものがテンション高く食べれるのも大人クオリティです。大人ばんざい。(だめな大人)
そんな訳で下のほうにある猫缶画像は、わたしがたべました。
味は・・・・とろみのあるシーチキンでした。うん・・・ふつう。
あと犬用のささみジャーキーも同時期に買って試したけど、こっちはふつうに美味しかったよ。おつまみ的に。
こどもミッションクリアで満足ですとりあえずは。
**********************
こないだ、ゼロサムワードの見本誌を見て、金銀砂子のイラストハガキを描いて下さってるひとがいて、「うわあああありがとうございます・・・!」と心から思ったんですが、(感想文もありがたく拝見しました)
この、すごく一生懸命、丁寧に花や衣装も真似て描いて下さってる原物を描いてる本人が猫缶食ってるということを知ったらこの方はどう思われるだろうか・・・。となんか物凄く申し訳なくなった。こんなにんげんがかいててすいませ・・・・・!

タンブラ―は友達の誕生日に。





そして友達んちのバーベキューに呼んでもらいました。
巨大肉!巨大肉!
楽しかった―!ありがとう…!

ちかく



友達が、海の傍で育ったから無意識に海だなぁ~って言ってたのが海に親しまない私には新鮮で、
海が非日常のものとして私にはあるのだけど彼女は川が非日常としてあると言う。
それを聞いて思って見たらやはり自分は無意識に川だなぁと自覚した。

俺♪いま橋の上~鉄風あびて~鋭 くなって~♪



夕焼け浴びて~侍余裕の花遊び~――!

河原で一服したり作業したり。

no title



sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
