スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は初夏




晩春の夕暮れと奇妙なつまみと初めてのハイカットスニーカー。
スポンサーサイト

ゆやんゆよん



あれ?教科書の…載せたっけ?画 像




某所で描かせて頂いたスケブでした。まさか教科書描かせていただけるとは。というか自分の絵は特徴が薄いと思ってるので絵でわかるってすごいソムリエさんだと思いました。ほんとにありがとうございました。クッキーおいしかったです。

no title


義侠心にかられましたが眠さで倒れそうで見送りました。

はっ、あと3日で止まる


と気づいて電気を払いに行く。だいたい毎回。
アウトになったことはまだないよ…!

no title


*

ツツジ

ああ、ツツジのジャムですが、たまたまここ見てて「あっやだパンに塗るジャム切れてるじゃないーそうだツツジ煮るか」って思い立たれた方がもしおられたら、ツツジは色によっては有毒な種もあるのでご注意を。オレンジ色のレンゲツツジはがっつり毒です。(平地より山間部に多い)
うちの実家のツツジは関西圏の平地でたぶん相当ポピュラーなオオムラサキツツジで、子供の頃は庭のツツジの花が全滅するくらい蜜を吸いまくってついでに花をシャリシャリ噛んでた気もするけど全然だいじょーぶなものでした。
あと通学路の蜜吸える花と実が食える木は皆で全滅させてました。
子供はカラスよりタチが悪い生き物だぜ。

特に言ってなかったけどだいたいの画像はクリックで元のサイズになります。

kasanehagaki.jpg
お手紙下さった方に出したハガキ。消印が一昨年だった方にも無事届いてればうれしいな。
サイトのurlじゃなくてブログのurl書いてあるのは、サイトがあまりに放置が過ぎるからですよ。廃墟かよ!
fc2のパスがなんかややこしいことになりますよってお知らせ来たあたりから全くさわれてな・・・い・・・!
そのうち・・・そのうちなんとか・・・!ちゃんと・・・!
らくがきとかいっぱいのせたいの、あるんだ・・・ぜ・・・・というままに月日がはくたいの過客

今日発売…?のゼロサムワードに

金銀砂子第三話。
担当さんに「折り返しですね」と言われて、ああそっかあ。
全六話なので折り返し地点です。・・・・折り返せるだろうか(笑)

**************ニックネーム***************




***************************************

ところで
「青年まんがに求められる男子はぜつりんだけど少女まんがに求められる男子はふのうだおね?(・ω・)」
という非常に素朴な思考からのキャラ設定だったんですが、
間違えてしまった気がしてならないまま三話目です。
(だって、ずっと一緒に旅してて手を出さないとか・・・!むりじゃね?→潔くふのう。)素朴に安直。
つーーか毎回描いてしまってから、すいませんこれだいじょうぶでしたかとすげー後悔にのたうつんですが「だいじょうぶだれもさほど見てないよ・・・!」というもっともな自分ツッコミによって心を無にしようとつとめています。

つつじの花でジャム作ったり




赤ワインだから真っ赤。
酸味のないクランベリ―ジャムみたいな。

夜の




ね む い

20100513.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。