

色々




みるみる。

お知らせ(今更)

3/16発売のゼロサムWARDで金銀砂子の第二話が載ってますよ・・・・って一週間過ぎてから言ってもな。すいません・・・・・

あと巻末読者コーナーの隅っこの作者に質問的な欄で質問にちょこっと答えさせて頂いたりもしてますが、凄く電波じゃないかなあれ。
私はもう少し日本語をなんとかしたほうがいいこないだのも含めて貴重な質問系に対してなんだか後悔するような回答しかできていないあああああ・・・・。
以上うっとおしいことこの上ないお知らせでしたすいません!!!!!

*************************

まあそんなお知らせは前菜でして、今回は友達という天使が手伝ってくれたおかげで正直私がするより遥かに画面クオリティが高いですありがとうございますというのがこの記事のメインです。
あと今回出てきたメガネを気に入ってくれてあまつさえ描いてくれたのがちびりそうにうれしかったので載せておきますげへへへへありがとおおおおおでもうろたえすぎてまだ正視できません手がアル中的にぶるぶるするありがとうううう五体投地
あと手伝いに来てくれた時に私が100均のカッターでトーンを削り100均の墨汁でペン入れしてることに非常に驚かれましたそして開明墨汁をくれました。
すごいね・・・!開明墨汁スゴイね・・・!数年前に100均で買って蒸発して濃くなったら時々水で薄めてる墨汁と描き心地が全然ちがうね!!!!!
あまりに早くペン先が鈍ったりペン先が死んだりするのでペン入れって大変だよなと思っていたら全く墨のせいでした。今度からちゃんと100均じゃない墨で描きます。


nikkiyou.jpg
nikkiyou2.jpg

桜スチーマー、桜マカロン


風の旅人バックナンバー全部ほしい………

no title


アートコレクターの四月号良すぎるほしい~~~でも高い~~~この厚みで千円か~~~しかも絵が小さい~しかも観たい展示全部東京!しかも行く時期重ならない!

(つ・ω・)φ゛♪♪



男を描く楽しさ<<<<<越えられない壁<<<<<<女子を描く楽しさ

お知らせ

2/28発売のゼロサムの新人賞インタビュー(676ページ)にインタビュー(笑)がのっています。
たいしたことは答えられていません。
ていうか・・・・なんだこの回答すごくやる気無い人みたいじゃない・・・?て読み返して思ったすいませんあと色々ふいた。
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
