

誕生日でした。






誕生日付近のごはんたち。
友達ありがとうちょうありがとう。お祝いしてくれたりおめでとう言ってくれたりしてくれた天使達にありがとう・・・・おまえら・・・天使だよ・・・すいませんすきです・・・!
私自身は人間の屑って言うかゴミ人間inゴミ部屋っていう底辺ぷりなのに友人知人はちょういい人ばかりでなんでそんなに天使ありがとうすいません時々うろたえるハアハア
友達は・・多くないけどいい人ばかりだよ・・・・(;ω;)ぶわっ
もらったマニキュアいいにおいする・・・ほわああん。ジルのマニキュアかわいさぱねえ。

誕生日前の土日は温泉(全てを友達任せにしていたために直前まで行き先を知らぬままだったが岐阜だった)に行ったんですが、晩御飯のテーブルについたら、なんか・・・カニさんがいました。
「誕生日おめでとう。あと連載おめでとう。そんな訳でカニをオプションにつけてみました。」
・・・?!
ガアアアアアアン
お・・・おれはおまえに何を返せばいい・・・・・・・!!!
通常ブッフェにカニ放題をつけてくれたんでした。むさぼりました。アガペーの味がしました。
カニの甲羅にローソクを立てて吹き消したい気持ちになりましたがそれは何かの儀式にしか見えない。
感動のあまり「この甲羅を見る度に今日の事を思い出して頑張ろう・・」と甲羅1個持って帰ってきちゃったんですが、洗うのを忘れていてすごく生臭いことになりました。
しぬきで締め切り→腰がやばくて整骨院→温泉出発 ていうスケジュールだったんで慌しすぎて夢のように一瞬だったのが若干残念でありました。ありがとう・・・!

誕生日当日は、別の友達が家に招いてくれてお邪魔すると素敵なお料理がテーブルにオン。
ガアアアアアン
嬉しすぎて付近を全力疾走しないと緩和されないうろたえぷりでした。(栓抜き買いに行った)
カノジョの手料理に感激する男子以上の感激を間違いなく味わってた。ありがとう~~~~~~~
お酒もおいしかった・・・。あ、ワインの名前聞くのわすれてた・・・
かわいいランプも頂いてしまった・・・
「ありがとう電気未払いで止まったらこれで原稿するね!」と言ったら
「それは・・・すごく目に悪いと思うよ・・・」ともっともな意見を賜りました。
他にもメールとか郵便とか・・・うれしすぎてこのまま失踪してしまいたいと思った・・・(アッパーリミット値低い!)あと空気が春の感じがしてきもちよすぎてふんわりと失踪したくなったけど漫画読みたかったので帰りました。
ちなみに誕生日に日付変更するとき何してたかと言えば楽しさに泣きそうになりながら音楽聴きながらお絵かきしてた。くっくっく、ひととしては駄目だが個人的に最高だ。


あ、出目の魚は小料理屋の若旦那が撮影用にどんとテーブルに出したものです(笑)
拍手ありがとうございました!!
長文で感想下さった方本当にありがとうございます。

連休いっぱい遊びました。

100212_1625~01.jpg
100211_1456~01.jpg
100213_1221~01.jpg
これから…………しぬきです。

イチゴおおおおおおおおおおおおおおおおおお

100212_2218~01.jpg
100212_1214~01.jpg
100212_1151~01.jpg
100212_1149~01.jpg
100212_1147~01.jpg
イチゴ狩り初めて!!!!!(せいかくには小学校の時に一度)

no title

100206_1824~01.jpg
100206_2135~01.jpg
100203_2035~01.jpg
100206_1549~01.jpg
100203_1513~01.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
