

お知らせやら近況やらおいしいものやら

2月号・・?もうすぐ発売・・?なのかな・・?のゼロサムに読みきりが多分載せて頂いてますまだ見本誌届いてないんで未確認情報ですがまあこないだの電話の時に確認をしたので間違ってはいない確率が高いと思われますその電話にて担当さんに思わず「メリークリスマス」と言ってしまって電話切ってからメリークリスマスは時候の挨拶じゃない・・・!と我に返り羞恥にのたうちました
その直後に友達が運悪く電話をかけてきてくれたので彼女はその恥ずかしさを訴えられるはめになってしまいました「普通あんまいわんよね・・・」という的確な意見も貰ったでもなんていうかつい出るじゃない
担当さんは●山さんというんですが
ところでこないだ身に覚えの無いりんごが突然届いてびっくりしたんですが
箱を開いてみたら
「●山農園」

・・・・きいてねえええええええええええええ!!!
お歳暮だそうです。大変ありがとうございます。ありがたく頂きましたご馳走様でした。

20091226094236
20091226094234
20091226094232
20091226094229

先日友達一家の鍋にまぜこんでいただきました。カキーーーーーー!!!
カラ付たべたのはじめてごちそーさまでした!カラの形かわいーなあと思って1個もらおうとしたけど酔って寝てしまいわすれてしまった(発泡酒梅酒ワイン日本酒芋焼酎って少量ずつでもちゃんぽんすると結構くるね・・・)。カキとかに鍋でした。わたし、わたしはなにを返せばいい・・・!(りんごは当然おすそわけしました)
ごちそーさまありがとうありがとう

きれいだなと

20091225203401
20091225203359
20091225203356
20091225203354
20091225203352

タイトルなし

20091223160303

たのまれもの

20091222225815
スタバのタンブラ―に入れる用

(´∀`)

20091219121632

…今

玄関で足に傘をひっかけその傘をかけて立てかけてあった弟の学習机に使われていた結構なでかさ重さの合板二枚が倒れてきてぎゃ―――――――――
まともにくらったら若干危なかった
わかるのはとりあえず傘は死んだ
しばらく玄関はなかったことにしとこう…
度々悲鳴の上がる部屋ですいません上階の人
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
