

コーヒー煙草チョコレート

20090828215848
20090828215847
星とか
いちいちかわいかったね

20090826013039
今、窓の外で、ネズミだか鳥だかがたぶん仕留められた声が、した。

タイトルなし

20090824190222

あああ

20090812221446
友達の誕生日プレゼントに買おうと思ってた雑貨なくなってたああああああ
かわいかったのに……………!!
ショックだ…自分の買い物が売り切れてたのと同等の残念感である、こう、これだ!みたいな見繕いが無効になった残念感…
同系列の雑貨屋まわりまくるかな…う~ん
それにしても雑貨は大変にかわいらしくてくらくらするね久しぶりにかわいい空気に触れると!かわいいな~

すいかふうりん

20090811210238
20090811210236
20090811210235
20090811210233
20090811210231
友達にもらった風鈴。
スイカ!スイカ!
廊下に吊るしたので風より頭をぶつけて鳴る率が高いです。
でも風でも鳴ります。
良い音。

…みたいなことがあの中で

20090811205605
シータああああああ
(((((((((`Д´)



パズううううううう
((((´Д`))))


(●ω●)はははどこへ行こうと言うのかね

八月8月はちがつ

20090803083330
20090803083328
20090803083326
20090803083324
20090803083321
うっかりすっかり忘れてたけど
ここってこういう、落描きとかをのっけてくとこだったよな!
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
