

夏の黄金風物詩

20090630145217
20090630145215
・白玉は氷の山に眠る愛しい真珠です。もちもち愛!!
・素晴らしいスイカは素晴らしい友達の家でごちそうさま!
巨大でありながら味がぼけることも実がもろもろになることもない、細やかに甘い素晴らしいスイカでした豆もうまかったそしてそれらを詰め込んでから鳥屋に呑みに行くことにより消費額を押さえるという素晴らしいプラン!

ところで最近気付いたんですがチータラってすごいヘルシーじゃね?チーズと鱈だよ?
それに枝豆をくわえると、低脂肪高タンパク野菜もとってハイパーヘルシー!店長ビールお願いしまああああす

インフォ的な

20090627121608
20090627121606
20090627121604
明日あたりに発売のゼロサムに読み切りがひっそり掲載されております。
ちょ…載ってたんですかwww的な
目次にはないけどページの隙間にひっそりと存在しますよ。
また童話っぽい。
少年はラフこんなでしたが案の定かけ離れました。
描いてる時は安藤裕子の再生がなんか脳内音楽でした。
ちちかくのたのしかっt

玉虫色がかったダークグリーン

20090620012733
筆で塗るタイプのアイライナー
友達からもらいもの。ありがとう使ってるよ~~

――――――――――

ブログ拍手
>麻生さん
忘れない…というより早急に見つけ出したいです、と思いながら時が過ぎていっています…!

(゜▽゜)

20090616042114

*

20090615213012
犬猫に吠えるなうるさいと叱ることと赤ん坊に泣くなうるさいと叱ることは同じ。
その生き物にその生き物じゃない事を要求してどうするのかと
(じゃあどうしてその生き物を求めたのかと)
時々思う場面をみる
(場合にもよる)

泥のように眠い

20090612201850
泥のように寝てる。寝すぎ。しかして眠い。
おかげでしなきゃならん電話とかしたいメールとかが…
でもねむ…

・・・・っていうかあああああああああ

ないんですけどおおおおおおおおおおおおおおお
下記の貝殻ペンダントが!!1
おれらの思い出の逸品が!!!あの日のきらめく砂丘のメモリーをこの職人芸が加工したセンチメンタルジュエリーが!!!!!
ちょ、おまっ・・この部屋でなくすという事が、最後の秘境にして最先端の生物兵器(主に菌類)開発ラボの呼び名も高い私の巣でなくすとか!!!!
おねがいでてきてええええええくださあああああいいいい

20090610195254
20090610195251
鳥取で、穴のあいた貝殻が砂浜にちらほらあったのでネックレス作ろうと拾っておいたのだった。
で、作った。うむなかなかかわいい。
一緒に行った誕生日過ぎた友達にあげるつもり。しかし気に入りすぎてちょっとおしいな…!(;`ω´)
でも思い出ぽい品だしあげよううんうん。

みwなwぎwっwてwきwたww

20090610003343
20090610003341
20090610003338
諸事情によって焼肉→90年代アニメしばりオケになりました

わ~い、冷蔵庫がきたぞ~~う

20090608203646
友が恵んでくれました。慈善活動。来世は一つ上のカーストにいけちゃうね。
(正確には友のおっちゃんがどっかから中古のを持ってきてくださったありがとうございます)
これで床で腐りゆく野菜やとけゆくアイスを諸行無常の思いで眺めゆく日々にセイグッバイ。
食糧ストックし放題☆牛乳も買えちゃうぞ~~~~う☆カフェオレ作り放題☆
………………肥えるんじゃね?それ、すごく…
今以上これ以上養豚場…!

それにしても今日は体調の悪い日だった。倒れるほどではない微妙なしんどさと頭痛腹痛だるさがみしみしと襲い、立ちくらみも何度か
なにこれ貧血?
こんなに……食べているのに…?
栄養強化しようと更にもぐもぐしてしまったのに…?
肥えry
ちょっと寝たらちょっと治りました。
えっ……更年期障害……?20代でか

さっそく食料入れてみようとしたら電源コードが届かなかった。
コンセントが冗談のような位置についてる台所。前の住人どうしてたのこれ。
延長コード買ってきました。

-------------------------------------------
ブログ拍手
>徳川さん
家…康…公…!
うん、あんぱん男は正しいです。

百万年ピクニック、ゴールデンセラピーディ

20090607213334
20090607213332
20090607213331
20090607213328
完璧な休日!

やまのあなたのそらとおく

20090605220209
虹―!

手帳

20090605142743
20090605142740

部分的なつやすみ定義

20090604091532
さてと、しがらみをふやしにいくか
神戸で買った朝顔のロウソクはさしあげてしまおう。たぶんその為に買ったんだ。
可能なら見れるものは見るそれが私の自分への課題(と間違った方向へ行く悪癖)で言い出したのはその為で、
でも明らかに見て自分がダメージ受けない範囲のものしか見たくないへたれ性質ですけどね

タイトルなし

20090602164953
20090602164952

タイトルなし

20090602164601
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
