

謝恩会いってきました。

20090331023419
20090331023416
20090331023414
20090331023412
20090331023410


え?上の写真のはすべて朝ごはんのですがなにか?
謝恩会ブッフェよりも確実に食った。
地方組ってうれしいなうれしいな泊まらせていただきました、
ホテルで、久しぶりに座椅子でもなく虫害にもおびえない環境でネームしたなんという・・・快適・・・!
お願いしますここに缶詰させてくださいむしろ監禁して…!!ここに私を…!!
そんなきもちでいっぱい!!
mp3のヘッドホン忘れてたんで、ネームする前にどうしても買わなければ音楽なきゃ何も描けない・・・!と深夜の新宿をドンキ求めてさすらう覚悟上等でしたが、ホテル近くのナチュラルなろーそんにあってくれました、ありがとう自然なろーそん!!!
おかげで描けた。
でもmp3本体自体の調子が悪いです。おいおいおいおい、一年多分保証あるけど台湾行かないと替えられねーよだから箱捨てちゃったよそして保証文も取説も中国語で読めねーよ
せめて一年保ってくれ。買ったの去年の八月だったなあ・・・。

謝恩会、もっさもっさとすみっこでごはんむさぼっていたら担当さんがふくすけ先生のところに連れて行ってくれました、ありがとうございますすいません・・・・・なんつーかすいません話してくださっていい方だ・・・・
キッサン先生も色々お話してくれましたが、
ほぼ初お喋りくらいの女の子相手の話題が主にナメクジってどうよ。・・・・ない、な・・・。
後で我に返って反省しました。
あと、「話ってどうやって思いつきますか~」な話題の時に
「音楽を聴いてぶわ~とみえたものをこうそのまま紙におしこむかんじで・・・」と言ってて
(○ω○`;)電波じゃね??あれっ私この発言電波じゃね?って、あせった。
翌日打ち合わせ中に担当さんに「こういう話はどういう時に考えつくんですか」って聞かれた時も
「音楽聞いてるときに右脳から零れた欠片をそのまま脳内で転がしてるとそのうちイメージや過去の知識片の肉がつくので頃合いになったら紙に出します」とかそのまま言ったらすごく電波な空気間違いなしだったんで
「あ・・・歩きながら音楽きいてるときとか・・・」ってごにょごにょ言ってお茶濁したけどわりとつくろえて無いなこれも・・・。
言い方がまずいだけで、ごく一般的な説明がシャープにもっとできるはずなんで、人様に話してもオケーな言い様を身につけよう・・・。
あと「心がリアル中二って希少ですよwww」という実に香ばしい褒め言葉を頂きましたうわあうれしいなあ☆ありがとうございますわたしどう思われてるんでしょうか。

「明日は一人でも友達作ってくださいね」

20090327175207
20090327175204
えっ………それってともだちいない子ですかそうですね
いやでも去年もいい人達にお話して貰っ…


そんなわけで今新幹線です。
ブーゲンビリアのブレスレットを往きに無くしヘッドホンを忘れて音楽をもがれテンション若干低かったですが窓の景色とか富士山とかでテンションあがりましたでも曇ってきたからややまた下がって今中庸
今はいちばんいい時期じゃないか、山は緑の中に桜、海は春の青、河は銀、新緑とコブシと桃と梅とミモザ、山畑に蜜柑の橙
全部景色にある

ん―でもこれ着いたらちょっと寒そうだな―

ちなみに今日は赤いです。
赤いミニワンピースに赤いカーディガンと赤い靴、
そんでアクセサリーも赤とパールと少しの青でネイルは青ですまだ塗ってないけど。お前どんだけ赤いんだwwwです。
前が青基本でアクセントが赤+白のどらえもんカラー(ネタ)だったんで今回逆にしました
とりあえずこの赤すぎるいでたちで「赤夏です☆」ってやったら……………非常にわかりやすいよね…!そんなネタがメインテーマ!
弟に出掛けに見せたら「化けたな―!」て言われたんでマッスルポーズで応えてやりました。

しかしワンピースが発光してるくらいの赤なんで正直すげえ、浮く。
雑踏に物凄い違和感の色!
あとこのミニで生足を晒すのは公害だろうテビチだからね豚足だからねととストッキング何年ぶりかにはいたんですがよくわからない意味がわからない今にも電線しそうだ!
つーか寒い短いの寒い!!

見事な紋様

20090325145440
ヨモギの葉。パターン化してストールの柄にすればいいと思う

音楽を、聴いた時のあのシナプス全部繋がる感じってなんだろうね考えてなかったことがぶわっと一挙にみえる

…全艦コンプリされるんだろうか

20090322000447

花房

20090321103649

わっほーい

20090319233925
なんか今日はサクサク作業が進んでうれしかった―。
※当社比。
1日で下絵23枚は私にはサクサクもりもり進んだ量。たぶん自己新。(イレギュラー除く)
しかも死ぬ気で!とかでなく、ごくゆる~っと、合間に買い物行ったり料理したりおやつたべたり米買ったりごはん食べたりネットしたり、しながらゆるゆるサクサクで楽しかった。
暖かくて春日だったからか。寒さに怯えることなく窓開けて酸素量が増えたからか。
音楽の聴き感と描く楽しさの度合いも丁度良かった。
今日はちょっと昼に出かけようかと思ってたが一日作業日にしてよかった。

ヒヤシンス。部屋で栽培したやつを庭に植えた数年前から毎年育ってくれるいいやつ。今年も今日咲いた。

20090318114242
20090318114239

レシピ流出はどこからですか

20090318110927

真夜中のダイナーの上の月

20090316072123
と書くとアメリカ映画のワンシーンみたいですが近所のファミレスです。

相変わらず跡形もない

20090314193516
今更ですが今載ってるやつ、男の子こういう予定でした。
ほぼ下書き時に決まる。

ところで落とし物箱、担当さんはそんなのなかったって言っててそうなのかと思ったけど友人に聞いたらあったそうな、世代差…?
拍手でも落とし物棚がありました、って言って下さった方いたし(ありがとうございます)、あるとこにはあった…的な……?

ところで奥様、無印の筆ペン良いですよ…安くて…小ぶりで筆箱入れやすいし
カートリッジ換えできないけど。でもやすい。筆ペン高いからなあ…!

黄色のヒヤシンス

20090313002024
ヒヤシンスは切り花を生けるもんじゃない、球根を水につけてソーメンのような根を繁らせ部屋の隅で育成して花を咲かすもんだ!
でも安くてきれいで買った。いいにおい。
拾いもの(路上放置冷蔵庫に入ってた昔…)のビアグラスに生けてる。

電線の集合した線達が夜灯に銀色に光っていたので

20090310222800
20090310222758
20090310222756
うつらないな―

きょうふ

「米国では、夜間勤務をしている人に心臓病、骨折、ガン、糖尿病のリスクが高く、代謝機能が落ちる傾向が高いということが研究者の間で知られてきました。このたび、その原因は昼夜逆転生活そのものにあるという調査結果が出たそうです。」これ

すいまっせんでしたあああ寝まああああああああす

て気持ちになるね、記事の真偽性とかよりもうしろめたさに火がつくという作用

が来そうな空気に急になった。
rakugaki.gif
rakugaki2.gif
rakugaki3.png

f.png
f2.png
f3.png

なつかしい歌以外ききたくない

20090301213025
というテンション。
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
