

ねむいむい

20090228032149
20090228032146
友に貰った指輪しながら作業してた。
あれです。かつて女児だった者なら一度ははめたあのリング。きれいだなあいつ見ても。

・舐め終わるまで途中で寝ることを許されない
・舐め過ぎて舌先が摩滅する
・おしゃぶり的にくわえた場合へたするとよだれ落下
・はめたままだとうっかりすると飴が服や原稿にべっちゃりいく危険性

そんないろんな可能性をはらんだリング。
ごちそうさま―

うるおい

20090227231724
20090227231723
20090227231722
友達に。

インフォメーション

20090226190841
20090226190839
28日発売のゼロサムに12ページの読み切りを。
季節感はまるっと無視でお願いします。
ねこがかわいくないのも無視でお願いします。
その他微妙な全体もむしで略
つけて貰った文ににやっとした。箱庭、なるほど的確だ。
ところで落とし物箱ってどんくらいローカルですかなかったですかそういうの…

誕生日!!

20090224195930
20090224195929
20090224195927
20090224195926
20090224195923
*

ちょっ………、うおおおおい!!!!!!!

ちょっと、にさんにち留守にしたら、
置いていた原稿にナメクジが這った跡がありそして
 喰 わ れ て た
キャラの顔 を
てめええええええええええええええええええええええええええええええ

タイトルなし

20090216212151

ミモザ

20090214133956

なんか、この形が、かわいい。

20090213022720
20090213022717
つるん。

ブレーメン

20090211080022
携帯が結露しやがる…!
※画面とキー

黄金桂

20090208105044
20090208105041
拍手で報告に反応くださった方ありがとうございました。
ほんとにだれだあのにいちゃんは。

タイトルなし

20090205065133

部屋が

20090203051807
部屋があたたかくて、寝そべりながらメール打ってポットに湯が沸いて音楽がパソコンから流れてて、
ゆるゆるして至福。

去年の夏の奈良の鹿

20090201131046
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
